昨日までの雨も今朝にはすっかり止んでて



秋晴れが広がる広島です




午前中、洗濯して、冷凍ご飯あっためて



簡単に朝食をすませ




気になってるパソコン作業をボチボチとやり



昼前に、難関車庫から、車を出し近くのヤマト運輸さんへ段ボールを買いに行き




ついでにスーパーに寄り、お昼ご飯を買い




実家に戻り、支度してからバスと電車を乗り継いで



母の施設に来ました




スーパーでイチジクが、ででたから買ってきたら




喜んで、二つ完食(๑>◡<๑)



さっき、施設でおやつが🍪出て食べてたけど



食欲旺盛なのが何より元気な証拠です!



ちなみに、母の夕飯が運ばれてきました



{6E6AE589-2FFC-49A8-911D-F69FA3E9F0EB}

チキンピカタにポテトサラダにスープ



私もお腹が減ってきました(笑)


今日はこれから、🍷飲みに行ってきまぁす




施設が閉まるギリギリまで居させてもらいましたぁ(๑>◡<๑)