おはようございます



台風の影響でしょうか



2日続きの雨で、草木も人間も潤い



ホッとしましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




今朝は曇り




今週末から広島帰省します🚄




二ヵ月なんてあっという間



たぶん、忙しい私にとってはそんな風に感じても



毎日、毎日、施設で暮らしてる母にとっては




長く思えるのかもしれません(^◇^;)




今朝、駅で電話して、母の大好きな落花生煎餅を買って行こうか?




って、聞くと




ノンビリした声で




「たくさんでなくていいわよ〜、他にもいろいろお菓子あるからぁ〜!」って(๑˃̵ᴗ˂̵)




お母さん(๑˃̵ᴗ˂̵)



知ってますがな(^◇^;)




戸棚に数種類のお菓子の袋がある事を(笑)




でも、





落花生煎餅は、別なんだよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





東京駅は




子ども連れや若い人でいっぱい!




いつもはサラリーマンで埋まる新幹線も、赤ちゃんや子どもの声で、なんだか違った風景🚄




夏休みには、こんな小さな子どもだった長男と次男坊連れて




新幹線に乗って広島帰省したなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




騒がないように、お菓子と飲み物とマンガとゲームボーイ持たせてたなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




最近の子どもは、もっとすごいの持ってんなぁ〜!




普段はサラリーマンの中にぽつんと、子ども連れがいたら




子ども連れの方が、めっちゃ気にされてる感満載なんだけど




夏休みってだけで、立場大逆転〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




パソコンカシャカシャしながら、仕事してるサラリーマンの方も少なくて




新聞読んでるか、雑誌読んでるか、スマホいじってるだけ(๑˃̵ᴗ˂̵)



世間のお父さんたち




本当に本当に





お疲れ様です




子どもたちは




バンバンバカンス!♫




間違いなく、たのしんでますよ〜(^◇^;)