昨日の午後、次男坊と親友は海に遊びに行き🚗



長男一家は、嫁の実家へ🚗



夕方には次男坊は、その親友の彼女と一緒に3人で帰宅(笑)



夕飯は3人で近くの中華屋さんに歩いて行き




帰り道に、親友の彼女さん、みんなでかけっこして、おもいっきり転けたらしく




膝小僧、血をダラダラ流しながら帰って来たらしい(^◇^;)




若いな




青春してるな(笑)




二人に抱えられ




夜中に消毒液やら、絆創膏をゴソゴソと探し出して処置し





布団を汚さないように気にしながら寝たっぽい(^◇^;)




わたくし、早くにグッスリ寝てて気づきなかった(笑)





朝、とっても申し訳なさそうにしてた




普段から仲良しさんみたい(^◇^;)




結構な傷だったから、我が家にある絆創膏じゃ、ダメみたいだったので、チョット大きめのを買ってきてあげた




可愛いワンピースだったから、めだたない、一枚ばりの絆創膏(๑˃̵ᴗ˂̵)




オマケに綺麗な髪の毛だったから、わたくしが使ってる紫外線防止効果のある




ヘアートリートメントを渡し、クルクルヘアアイロンも貸し



膝小僧擦りむいちゃったよ、でも綺麗なお姉さんだよ!😍的な感じが仕上がりました💖




女の子ずっと居なかったから、お嫁ちゃんや若いお嬢さんと話すと




楽しいわぁ〜❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)





次男坊の親友とその彼女さんからのプレゼント🎁

{2284B1BC-501C-454E-A3CC-A8BA62EC2447}




以前、次男坊の親友がうちに泊まった時に




家人が赤ワインを飲んでたのを覚えててくれてたみたいで




さりげない気づかい、ありがとうね😊





次男坊にもいい人紹介してやってくださいな(๑˃̵ᴗ˂̵)





若い人達をみてると





夏だなぁ☀️🏄‍♀️





夏が始まったんだなぁ〜って🏊🌈




思いますね





頑張る若者達に




この曲を贈ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆