しーちゃんと長男からのプレゼント🎁




ステキなお花をありがとう💕💐

{B57ADD90-9FF8-416D-A1BD-C9CC50D84596}




父は、ゴルフに朝から出かけ、まだ帰って来てませんが




帰ってきたら、めっちゃ喜ぶ事でしょう



なかなか、プレゼントもらう事ない人だし(笑)




わたくしも、あまり、プレゼントしないしね(笑)




女の子も欲しがってたけど




男の子二人を育てるので



精魂尽き果てたからね(笑)




望みは、やっとしーちゃんで叶って良かったね




おまけに可愛い孫も女の子だったし



わたくし、居なくても大丈夫だね🙆(笑)




仕事一筋




真面目な父、いいジジですもんね🌺