本日、大安吉日、お日柄もよろしく



お天気にも恵まれ




午前中にお宮参りをして
{7409EF87-AA77-4579-86A4-B7597ECBC3AB}

{F5135B3D-1146-43BD-AFFA-589A056DB6D3}

まごの額にお印?を神主さんに押していただきましたが




思いもよらぬくらいの神主さんの力強い「グニッ!」て押す力に




額が凹むんじゃあないのぉぉぉ〜?!(◎_◎;)





って密かに思い(笑)




後でしーちゃんも「額凹むかとおもいましたぁ〜」って言うから




笑えた(๑˃̵ᴗ˂̵)



午後は、しーちゃんの実家で初節句



お雛様の前で撮影会(笑)




夕方、アパートに帰ると、せっかくだからお風呂に入れてみませんか?と





家人が生まれて初めて女の子を抱き、お風呂へ




あっ?なんかこの文章、誤解招くな(笑)




なんせ我が子は長男と次男坊!




かなり焦ってましたし




孫は、ひたすらギャン泣きだし!(笑)




でも、ありがたい事です




この一日に、感謝
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{B2FF5B98-7045-460F-AC46-5681EA6A0071}