訪問有難う御座います♡

フォロー
いいね&コメント有難うございます💕

Sさん 46歳福岡市内在住🏠
愛犬ちゃん2匹🐶と暮らしております。
20年近くパニック障害あります。
2021.6.9に糖尿病初期と診断
2021.7.13 介護施設(グループホーム)
正社員として勤務
2023.11.3サービス付き高齢者住宅に勤務
(契約社員)


アメブロと介護職員に

2年ぶりに復帰しました。


イベントバナー

 




​おはようございます飛び出すハート

 


アメトピ掲載ありがとうございます🙇‍♀️下矢印






昨日は、パニック発作か

薬を飲んでも効かず

ずっとベッドに横になってました。

先週の疲れかなー




夜勤専門介護職を始めてから

4ヶ月

が経ちました。早かった。







だいぶ、仕事に慣れました拍手

ですが

夜勤は、想像以上に

身体に負担がかかるのを

思い知りましたショボーン







実務者研修も14日で

終わるし

転職も考えてきてます








今の職場は

凄く、人間関係もよくて

利用者さんたちも

気さくで

働きやすい

中々ない環境ですルンルン








実際、お金札束

夜勤頑張っても

せいぜい、月12回が限界ネガティブ








ここの職場が

正社員で、通常勤務と夜勤あって

手取り18万~20万

は欲しいところ!









以前から登録してる

介護専門求人サイト

からも

私ごときに

スカウト電話お願い






最初に

大手さんを紹介頂きましたが

大手さんは、ホテル並の提供を

しないといけなくて

私には、不向きでした。

以前、大手さんが窮屈でした






後、2件程

紹介頂きました。






1つは、好条件ですが

電車通勤3駅えーん

ココが1番良さげなのに

人間関係も凄く良いらしく

そこそこの給料!

お風呂入れなしおねがい





あとは、駅近のところ。





また、昨日も電話あり

色々、紹介して下さってます。





転職悩んでます真顔