東京 | Rei☆blog

Rei☆blog

ブログの説明を入力します。

 
 
なんか突然ゆりかから東京行こう。
 
って電話あってその数時間後にゎ
 
東京おったよ私達( ・ิ∇・ิ)ノw
 
こうゆうの嫌いじゃないけど。
 
 
行きたかった代官山の梨花のお店
 
一階がしょっぷで二階がかふぇ。
 
 
 
 
 
 
 
原宿 渋谷でお買い物。
 
 
ナッツのモデルゆいちゃんおった
 
 
 
 
 
でも夜の渋谷のど真ん中で
 
一時間ぐらい1人残されてん。だるぴ
 
ゆりか帰ってきて
 
お腹空いたし新宿の焼肉行った!
 
高かった!
 
 
疲れたし寝てないしで
 
ホテル帰宅して速攻ねた( ‾ʖ̫‾)
 
 
次の日ゎお台場 六本木いった!
 
レインボーブリッジ通った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産かったりいろいろ観光して
 
道わからなすぎて怖かった!
 
なんか、楽しかったけど疲れた༼・ิɷ・ิ༽
 
 
 
 
大阪帰ってきて
 
そっこーゆりかがうんぴして
 
麗んちのトイレつまらして爆笑ww
 
 
サランラップとゴミ袋巻いて
 
頑張りました( ̄ー ̄)あほ。
 
 
 
また行こうねおむちゃん
 
 
 
 
麗ゎやっぱりリゾートがすき。