いつも有難うございます。幸せ水先案内人の鈴龍🐲です‼︎


水星逆行のせいか、めちゃくちゃ眠い日が続いております。

昨日は21時から朝6時まで爆睡でした😓

4月25日まで水星逆行ですので、色々と氣が抜けないですよ。



さて昨日は、地震の予知について短時間ですがライブしました。。


ライブの最後にもお伝えしましたが、毎週のライブの開始時間を18時半に変えるかもとお伝えしていまして、ライブ終了後に神様にご相談…すると…




プライドを持て‼︎  変更する必要がない‼︎



とのことでしたので、今後も毎週火曜日18時より開始させていただきます。

プライド持ちます、ハハハ😆




鈴龍🐲のスタエフライブのアーカイブはこちら💁‍♀️




次のライブは、4月9日新月🌚の日です。。


まだ何を話すか決まっていませんが、ライブはしますっ‼︎

龍神様🐲の一言、何をおっしゃるかもお楽しみに😄



おすすめの占い師を紹介するメディア
「占いドットセレクト」
鈴龍🐲のインタビュー記事が
掲載されました‼︎