いつも有難うございます。幸せ水先案内人の鈴龍🐲です‼︎


今年も始まったと思えば、色んな事件が起きまくっていますね。

備蓄、すぐ持ち出せるように避難用の荷物をまとめていたりしますが、鈴龍🐲はそんな目には合わない、それどころか


『活断層の真上に住め‼️』


と言われる始末です😂


わたし、どんだけ強いのでしょう😅

まぁ運が良い生き物のようですので、言われた通りにしたいと思います。


実際、神戸に住んでいました時は活断層の真上に住んでいましたから🤫

引っ越す頃になって氣付きましたがね🤪


さて、大晦日から3泊4日の浄化旅に出掛けておりました。


1・2日目の旅の模様はこちら💁‍♀️



2日目の夜は福井から伊勢に移動して、3日目の2日はバス🚌を駆使して伊勢神宮を巡ります。














凄い‼︎並んでるっ‼︎
しかし、例年通りらしいです😅




拝殿近くに来て太鼓の音がどんどんどんどん…


だばー😭っと泣きそうになりましたが涙をこらえ。

神主さんにめっちゃ見られてまして恥ずかしや😅








次は外宮へ向けてまいります。


あ、バス🚌が来るまで5分くらいあるっ😃

早歩きで向かうは…




赤福↑


お福餅↓


2軒は同じ並びにあります。バスを待つ間に急いでお福餅を😆

わたしは初めてのお福餅を狙っていました🤤



お抹茶味が限定なので、そちらもいただきましたが、美味しかったです。赤福も両方好きです。

お福餅のへらが可愛いかったのにやられました😍




まぁ三が日ということもあり、とんでもない人だかり😅







こちら外宮にて御神酒をいただき、空きっ腹に良いパンチをいただきました。

初めて知りました、レンタカーで来なくてよかった🤪






そして内宮でもしっかり上がらせていただきましてから空きっ腹に2杯目の御神酒を修行のためにいただきました🤪

体が軽くなりました、そりゃ酔いしれます、伊勢神宮⛩️に😚







わたくしのお役目は神様と繋がり、わたしという要石を全国のあちこちに打ち込むような…


重いからね😏

ほっとけー😆


ですので、ご飯をゆっくり食べる時間はいただけません。

前にも書いたと思いますが、伺うべき場所に行かせていただいてからなのです😅



しかし、この日はスタミナ切れで体が悲鳴を上げていましたところ、そこだけ人が一人も並んでいない場所が。

何も知らないままスッと入りましたら、なんと体に良い🍩おからドーナツのお店で、5個入りを買うところだけ空いていまして即購入し歩きながら可愛い大きさのドーナツを頬張り、誰も歩かない小路をひた歩き💨


出来すぎてる😂神の技ですね🙏



歩きながら撮影😅


あっという間にドーナツはなぜか手から無くなり、次の神社⛩️へ到着。







この後、バス移動で2箇所の神社⛩️へ。


最後に伺った神社⛩️はこんな真っ暗な中向かいました🤭

足元が全く見えない…


実は、私の前を先導してくださっている方々が映っていますね😳

簡単に3人まではわかりましたが、5人いるやろ‼︎と天の声が。

本当は5人以上いるらしいのですが。


この先まだまだ歩くのですが、本当に真っ暗なので怪我をしないようにお守りくださったのだそうです😍


有難やー有難やー🙏





一般的には暗い時には神社⛩️は行ってはいけないですが、わたしは活断層の上に神様が住まわせようとするくらいの変人なようですので、暗くても行かなくてはならないようです😅

勝手に神様コミュニティーで伝わっているようで、良いのか…悪くはないですけど😅本当に有難いです。。

翌日朝7時台の飛行機✈️で帰れという神様のご指示で1ヶ月前に予約し、特に問題なく羽田まで戻ってきましたが、この前日には羽田で飛行機が炎上🔥の事件がありました。


わたしの乗った飛行機の向こう側にその飛行機✈️が😭










しかし、伊勢では神様に今の状況(好き勝手にやっている黒い集団)についてどう思っていらっしゃるのかお聴きしました。



神仏とは違った考えの者がおる



しかしいくら行動しても愛があるかが重要だ



それがなければ違和音が起こる



だそうです。


アイフルのCMでやってる



そこに愛❤️はあるんか〜



を思い出しました🥰



それと、石川の地震が起きて怒りが込み上げている時に💢目の前を走る車🚙のナンバーが


2525


だったのです。

あ、ニコニコだ☺️


笑ってないとダメなんだな…


そう思うと何で⁉︎

涙が出そうになりますが、それでも笑ってないとダメなんですよね。

笑っていれば良いことが起きる、落ち込んだりして足元ばかり見ていては前向きになれませんからね。


鈴龍🐲も鑑定初期からネガティヴなことを言いたい時も、言葉は


幸せー😡💢

幸せー😭

幸せー🤢


などとどんな時も幸せ✨の言霊の波動の高さを利用していましたから、すぐ2525には氣付けました。

エンジェルナンバー👼の意味も確認していましたが、今回はニコニコかなぁ😆



昨日YouTubeを観ていましたら、ツインレイのメイさんナツキさんのが流れてきました。

正にこのことをおっしゃっていました😭




今回のおみくじのように今は思い通りにならなくても、良いことが起こりますよ。


日本人の素晴らしさ、底力、そう簡単には壊せないっ😏




おすすめの占い師を紹介するメディア
「占いドットセレクト」
鈴龍🐲のインタビュー記事が
掲載されました‼︎