いつも有難うございます。幸せ水先案内人の鈴龍🐲です。

 もう2ヶ月以上経ちますが😓記録のために書きます😅


北関東浄化旅初日の珍道中はこちら💁🏻‍♀️


北関東浄化旅の二日目も、まぁ色々ありました🤣

その模様をどうぞ🤗…


さぁ宿を出て向かいましたのは、ずーっと行きたかった日光でした。


行きたかったのですが、なかなか時間が取れなかったので、その代わりに上野の東照宮などを伺ってお願いしていました。


その時の模様は書いてなかったか🤔


これは、昨年の6月28日の上野東照宮です。

蝶々🦋と蜂🐝が大歓迎してくれて、一人で大笑いしてました🤣話しかけてたので、誰か見ていたら危ない奴と思われたでしょう😅




伺った理由は、日本を🇯🇵守る手助けをしてくださるからです。


なかなか手助けをしてくださる方はいらっしゃらないのです。


コロナや戦争、災害などからお守りいただきたいと東照宮だけでなく、全国の神社⛩仏閣へお願いしに伺っております。


今回は日光の東照宮…の前に、まずは日光東照宮の下側にある日光山輪王寺(にっこうさんりんのうじ)へ。













うまろきゃ様は、全国でこちらにしかいらっしゃらないのだとか。


それから次に、日光二荒山神社⛩(にっこうふたらさんじんじゃ)へ。












お詣りしてから雨☔️が降ってきました😮

こちらでも、雨乞いのお願いをしていました😓


しかし、わたしは雨☔️に当たらないので☺️


※わたしの声が入っています


雨が少しおさまったら、すぐ近くの食堂でお昼ご飯をいただいているうちに晴れるだろうと思いダッシュ💨



ご飯🍚をいただいたら、雨が止みました☺️

さぁ東照宮にまいりますよー‼️






眠り猫のところから登ります…


奥社⛩








奥社⛩の後ろ側をぐるっと周れます。


こちらがありまして、周りを一周することが出来ます。


帰り道、鳥居⛩をくぐった瞬間にピカーーッ✨✨✨

あーキター😆いつものやつーーー😍😍😍




そろそろ戻らないと、飛行機に✈️間に合わないよ…と言われながら、どんどん晴れちゃうので色々撮りたくなり☀️








まぁ離陸の1時間前には空港に到着😅ぶっ飛ばしますので😅あははは。


次もまた別の関東の旅の様子を書かなくては…😅

どんだけ溜め込んでいたんだか…😅

すんません💦


現在は、大分引っ越しの片付けが落ち着きました😅


スーパーで鮭の切り身1切が200円以上なのを見て、魚売り場🐟で1人のけ反ってしまった🤣


北海道帰った時は、海鮮で食い倒れようと企んでいる鈴龍🐲です😅