ハイ、日曜朝はしっかり起きまして、6時過ぎから朝練へGO🏃💨

Driving-Range 1089

手持ちはDR、6鉄、SWで100球完食ロケット

SWアプを30球→6鉄65球→DR5球

6鉄、カット弾のオンパレードアセアセ

トップ位置の両手が気になり、ダウンスイングがめちゃくちゃ…結果、カット弾道を生産

ダウンでフェイスが開かないよう、左手甲を下に向けると上手く。ただし鉄のみなんだなぁ…

その時は高弾道で真っ直ぐ170yは飛ぶ🙆‍♀️

一瞬気が手にいくとダウンが上手くいかない🙅‍♀️

困ったものですガーン

6鉄キラキラ スイングを戻してみました。

クラブヘッドが外側に振られてますね

でも、トップ形は多少よくなってきたかと

DRキラキラスイングに躍動感がないですね…アセアセ


スチール6鉄でのスイング作りは体力が必要えーん

やはり8か9、PWあたりを探すことにします音譜

あと、夏カラダ作り…ですな

帰りにむさしのベーカリーさんで朝ご飯をGET🍞

エビカツコッペポテサラコッペを頂きましたニコニコ


帰宅後、ゴリパラ見聞録を堪能音譜

今回は愛知県新美南吉記念館を訪ねる旅と、

キッズが昔住んでた町の駅を激写する旅でしたニコニコ

昼からはホークス中継を堪能ニコニコ

あと、体操とオークスをハシゴ音譜

まさかまさか❗️またもやサヨナラ勝ち拍手

L武内、ナイスピッチも足がつったらしい…

おかげで4連勝の貯金17です拍手

夜はブリヂストンレディース最終日を堪能音譜

河本Pの2勝目はお預けとなりましたが、18Hはナイスバーディでした{emoji:130_char3.png.拍手}