夕飯食べ終わってお風呂に入る前…
血糖値を測った娘っちがびっくりして見せてくれました滝汗

5/10の夜の血糖値
夕飯前の8時ちょい前に予防接種フィアスプ5単位打って
更に下がってしまってますね滝汗

お風呂に入るのにどうしようかなはてなマークって言いながら
父親のロックグラスつまみのチーズやサラミをつまみ食いしてました口笛

4月末頃からこの所、なんだか夜から早朝にかけての
低血糖が頻発してます。
食べる物とかそんなに変わってないのですけど…
気温のせいもあるのかしらはてなマーク


特にこの4日間…赤いラインが…もやもや


血糖値…なかなか落ち着いてくれません。




仕事中、高いお山ができてる事が多いのが気になりますが、

低血糖になるより良いのかしらねぇもやもや







庭の紫陽花が色付いてきました音譜
なんとなくハートブルーハートに見えませんか!?

まだ5月なのに30℃超の暑い日があったかと思えば
冷たい雨の日が続いたり…
気温差にやられちゃいそうな日々ですが、
お庭の花々に癒されて過ごしてます。




発症してからもうすぐ4回目の夏晴れ


今年はコロナも5類になり、
インフルエンザと同等の扱いとなりました。
世間では【麻疹(はしか)】の感染も話題となってたり…なんだか怖いですね。

コロナワクチン接種予防接種6回目の予約券も
届いてます。
娘っちは、職場で入居者の方々と一緒に
予防接種受ける事ができそうです。

いつまでこの状況が続くかわかりませんが、
予防できることはしっかり予防して
体調管理して行こうと思います。