こんにちは![]()
前回記事
先日のコーデです![]()
トップス/manof
タンクトップ/rakuten
パンツ/dark Angel
シューズ/GU(数年前)
バッグ/LEPSIM
バズりパンツのベージュが使える
普段モノトーンが多いので新鮮!!
先日はブラウン系でまとめました!![]()
そして一つお詫びしたいことが、、、この時の記事に短め丈着用と書いてたんだけど、、、すみません普通丈でした!
前の記事も訂正済みです🙇♀️🙇♀️
以後気をつけます!!!
コスパ良すぎですよー!
普通丈M着用
アイスグレー狙います!!!
シルバーサンダルと合わせたくて![]()
トップスは去年のもの!
manofは一癖アイテムが多くておしゃれ![]()
CLANE松本恵奈さんの妹さんのブランドですよー!
インナーはこれ!
つるんとしていて、着心地いいからおすすめ!![]()
選べるジンジャーシロップ🫚PR
大好きなクラフトジンジャーシロップ
食品添加物を一切使用していません!高知県産の生姜を使っていて、お湯割りにするとぽっかぽか◎
これからの暑さには、やっぱり炭酸割り!ゆずのジンジャーエールが私の中でNo1かも![]()
パウチタイプだから、
冷蔵庫にも置きやすいし捨てやすい!
お好みで2つ選んで下さいねー![]()
3600円→1800円
自宅でカフェラテ☕︎PR
愛知県に店舗を構える珈琲専門店が作ったカフェオレベース!
牛乳で割るだけ簡単にカフェオレができますよ![]()
1本で約20杯分飲めちゃいます!めちゃくちゃ美味しいー!
甘すぎないのに、珈琲の味もしっかり感じられる♡
香料、保存料は使用せずに国内製造!
人気で品切れになることもあるみたい!
ギフトにもおすすめです
PR
明日からスーパーSALE!狙ってるもの沢山あるので今回は完走しそうな予感![]()
でも、マラソン前に売り切れになるものもあるから、しっかり吟味したいですねー!![]()
そして、タイトルにある衝撃的な朝とは…
朝目覚めると…
リアルな光景すみません🙏
えっ、えええーーー!!!
息子どうしたーー??![]()
![]()
![]()
前日の夜に鼻血出して、止血したんだけど
奥まで鼻く◯取ってたよね
またちょろっと出てて、つららになってた![]()
思わず写真撮りました![]()
壁にもついてるやんw
固まってたから、ぽろっと取れたから良かった!あー朝から笑った笑った!
プチプラで可愛いから、サンダル買おうかな![]()
赤のお揃いもいいなー!![]()
これ可愛いすぎて反則ーー![]()
デニムも大人顔負けのおしゃれさ!!![]()
あーまた散財しそうです💸💸w
ではではー!
ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございます![]()










