こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







ハット/rakuten

羽織り/plage

キャミ/dark angel

パンツ/dark angel

サンダル/oofos

バッグ/MARNI







お盆休みも今日までの方が多いのかな?はい、こちらはいつも通り虫取りDAYでした真顔長袖がいいから久しぶりにplageのレースラブこれ数年前のやつなんだけど、ダイヤカットのレースが今もキュンラブ





この夏はplageで買い物してないなー

秋🍂は誘惑が多いー!!!












MARNIショルダーは、ちょっとそこまでに便利グラサン







午前中→旦那と息子虫取り

昼過ぎ→私と息子虫取り

夕方→私と息子(娘コニー)虫取り

→旦那は少し喉が痛いみたいで、昼過ぎから安静に。

数日前の私→娘の体調不良がうつったかしら、、、真顔



あー疲れたぁぁーー驚き驚き全部短時間なんですけどね。息子のお気に入りYouTubeは、サンサンキッズGAMESとむし岡だいきさん泣き笑い







バッタ20匹ぐらい捕獲無気力数十メートルぐらい飛ぶバッタもいるから母焦るんだけど?凝視しかも、虫の図鑑読んでたら、イナゴ(バッタ)を食べる地域もあります。とネガティブ

→イナゴの佃煮。

聞いた事はもちろんあるけど、、、ぎゃーーーw

想像するだけで、無理だーー泣き笑い










話は変わって。今日の朝CHANELのサンプル(美容液)を何気なく使ってみたんですにっこりこういうの、もったいなくてなかなか使えない派なんですけどねw





そしたら、肌の調子がめちゃくちゃ良いんですけど?びっくりびっくりえ?なにこの感じラブさすがCHANEL様チュー朝使って、いつもの化粧下地、リキッドファンデ、パウダーが、数倍見違えました笑い泣き

→使ってみたいなーと値段調べたら、、、






まさかの

25000円昇天昇天






買えないじゃん笑い泣き笑い泣き楽天はちょい安いですねー☝️







なんか、1回しか使ってないのに衝撃的だったんですよねーチューたまたまなのか?本当にいいのか?ちょっとお財布と相談しよ泣き笑い泣き笑い






イベントバナー

 


イベントバナー

 







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ