こんばんはニコニコ





前回記事はこちら指差し






コーデです飛び出すハート



Tシャツ/Re:EDIT

スカート/emmi

サンダル/GU(去年)

バッグ/UNIQLO







安定のモノトーンコーデラブリエディのTシャツが大好きすぎるチューよくあるプチプラ生地じゃなくて、5000円以上しそうな少し表面がツルンとしている感じ飛び出すハート




秋はブルゾンやシャツの下に着れますニコニコ

超おすすめなのに品切れでした…すみません驚き




リエディのTシャツはロゴの字体も好きにっこり





バッグはまたまたこちら泣き笑い









スカートはシャワシャワ。モケモケ。毛足のあるタイプに敏感です笑い泣き





SALEで買いました♡

シンプルコーデは素材を変えるとオシャレニコニコ





これも買う予定爆笑








さてさて!今夜20時からマラソンですラブ






エントリーお忘れなくニコニコ

イベントバナー

 





and Me】
30H限定 店内全商品20%OFF →


1点→10%OFF→

2点→20%OFF→

この2つはマラソン期間中使えますにっこり


3点買うなら30%OFF→

を利用するのがおすすめにっこり
これもマラソン期間中OK




夏物はもういいかなーと思いながら、

ただ、これはちょっと欲しいニコニコ

白か黒か、それとも両方か、、、泣き笑い泣き笑い

紐全部見せるとくどいので

私はホルター部分のみ見せたいなニコニコ

2390円→1912円やっすーい!!






このシアーシャツも冷房対策に使えます目がハート

白は持ってるので、ダークカラーもありだなぁ♡

3090円→2472円







旅行にもおすすめニコニコニコニコ





秋物もチラホラ出ています指差し






BONJOUR SAGAN】
マラソン期間中10%OFF→





ツイードのセットアップが可愛すぎるよだれ
7990円→7191円




ビスチェのオールインワンもタイプラブ
6991円→6291円




えーこれめっちゃ可愛いのに品切れ悲しい悲しい悲しい
再入荷したら買うーちょっと不満








息子コーデ看板持ち

Tシャツ/MARKEY'S

パンツ/UNIQLO

スニーカー/NB






手持ち花火をして、夏の思い出作りニコニコ







秋🍂カラーのTシャツ可愛いーーよだれ

ZARAのキッズほんと好きーー昇天

もう夏物は買わない予定が、、、

揺らいじゃいますねーよだれ







えーっと、ファミマに行かなくちゃーー笑い泣き笑い泣き








飲んだらレポしますねグラサン


ではでは…また明日飛び出すハート








イベントバナー

 



ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ