こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







トップス/ELENDEEK

パンツ/UNIQLO

シューズ/ZARA

バッグ/PRADA







あっつーい!!無気力無気力買ってあんまり着てなかったELENDEEKのシアートップスを久々に!昇天そしたら反対側の袖めくれてるし…ガーン





再入荷があれば是非ー!チュー






ELENDEEKはちょい値段するけど

デザインや素材が格別!ニコニコ



  






UNIQLOタックパンツにZARAのミュールニコニコいつもの着回しでした飛び出すハート






クリームも追加しようかなにっこり

限定価格待ちです泣き笑い泣き笑い







そして毎月恒例の…


6月お買い物全部見せニコニコ
(PRは除きます)

 






えーっと、、、モノトーンばかり泣き笑い泣き笑い

前はブラウン、ホワイトが好きだったのに、好きなものって変わるんですねー昇天

→もちろん流行りはありますが。








これとか全部黒だし!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今月はできるだけ黒控えよ爆笑まとめると…



トップス4点

ジャケット2点

サンダル1点

ワンピ1点




計8点でしたー!ニコニコ先月はそこまで欲しい!と思うのがなくて、厳選しました♡珍しく?GU.UNIQLO.ZARAは無しびっくりその分、息子服をたくさん買った気がします看板持ち







夏だから自然とトップスが増えていきますねー

今欲しいのは、時計!!

これは焦らずみつけまーすにっこり







最近はグリーンが増えてるな泣き笑い

これは到着待ち♡





昨日買ったベストもグリーン泣き笑い








昨日の夜は、友人家族が我が家へおねがい

まだ1歳になっていないbabyちゃんのムチムチがたまりません爆笑

→あ、お昼に会った友人の1人です♡








結婚1周年おめでとうラブ

→あ、正式にはバレンタインで1周年だったw

もう1家族が来れなかったのが残念…悲しい

酒飲み旦那同士、ずーっと盛り上がってました泣き笑い泣き笑い







最近よくお祝いに送るのがティファニーのお皿ニコニコ

実際に私が貰って、すごーく重宝してるので昇天

お料理が上品に見えますよ飛び出すハート









瞼が限界だーー寝ますふとん1




ではでは…また明日飛び出すハート





イベントバナー

 






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ