こんばんはニコニココーデです!








ストール◆coca
ニット◆fifth
カットソー◆GU
パンツ◆LOWRYS FARM
ブーツ◆ZARA
バッグ◆BEATY&YOUTH






目新しいものはありません…爆笑
この時期って、服買うタイミングに迷いませんか?年越したら安くなるんじゃないかって、、、チューでもそれまで待って、なくなるor値段そのままパターン有り爆笑…余談スミマセン。。。グレー×ホワイトコーデ。私にしては珍しい配色かも?








アウターいらずの日は、ストールが活躍!ニコニコチェックに使われているカラーがコーデにあると、馴染みやすいおねがい








つい先日も、似た配色コーデでしたおねがい






同じものはリンクみつからず。。。
recaさんは、バリエ豊富です照れ







パンツは、春に購入したものニコニコTODAYFULのマネキンが白パンツ×白ニットのコーデをしてて、ずきゅんラブと胸を打たれ、似たパンツを履いてみました爆笑






たぶんこの組み合わせだったかな?
あーもう可愛いすぎる照れ
似たやつで代用しようっとー!笑い泣き




ニットはfifth♡
ふんわりあったかーいラブ




購入を決めた人。爆笑





バッグは連日こちらニコニコ
こんなに使いやすかったっけー??
オリーブかモカも欲しくなるなぁ…爆笑



ネックレスはゴールドニコニコ
値段相応かな?という印象ですが、
ポイントになるのでつけてます爆笑








楽天SS!最後に駆け込みでいくつか注文しましたニコニコ







後輩ちゃんが妊娠したので、おすすめの腹巻きを注文!
これめっちゃ伸びるし暖かいんです照れ
マタニティじゃない人にも◎





炭酸水!旦那の晩酌用に。
以前ソーダストリームを買ったのに
炭酸が抜けるのが早いそうで、、、あらまぁショボーン
これクーポン利用で1190円。1本あたり49円。
安いー!!!爆笑爆笑
マツコ&有吉TVにも紹介されたとかおねがい


 

楕円形のお皿可愛いラブ
マットグレー、マットイエローに♡




こっちはブルー、グレー♡





届くのが楽しみーラブラブ


















おむつ替え中に、逃亡を図る息子くんでした爆笑


 


ではでは…また明日★








ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ