こんばんは(^^)コーデです!







カーデ◆Whim Gazette
カットソー◆楽天
スカート◆しまむら
ミュール◆Liry Brown
バッグ◆ZARA







一泊二泊の旅行!服を選ぶポイントは、当たり前ですが、やっぱりシワが出来にくいもの。しまむらスカートの出番です(^^)裏地付きで、ウエストゴム、トレンドの小花柄♡少々汚れても安心の価格!笑。旅行にピッタリ◎







カットソーは楽天で。再販してもすぐ品切れする噂のものですよ♡







前にも紹介しましたが、、、
生地アップ。2000円以下にはきっと見えないですよー!!






私はホワイトのS。
少し先ですが、予約販売始まってます♡





七分袖タイプも人気ですね〜!








バッグはZARAで。クロコダイル調が高見え◎買ってからあんまり使ってなかったのですが、最近復活してます(^^)
→これくらいの大きさって、ポーチも入るから
便利ですよね〜!





ミュールもクロコダイル調。
これホント歩きやすい!!
先がとんがってないスクエアもお気に入り♡




ヒールがもう少し欲しい方は
この辺りも◎






綺麗目が、好きな方はこっちかな?







大阪に着いてお昼は、天王寺方面へ!串カツのお店!(^^)サクッとジューシー♡全然重たくない!
→ごま辛子が意外と合ってビックリ!!8本完食〜!







からの、あべのハルカス内でお茶。
→ここは、日本一の高層ビルなんですね〜!知らなかった…笑。そして、スカイツリーにもまだ行った事がない…笑。







のーんびり♡風が強くて、UNIQLOのウルトラライトダウンが一瞬恋しくなりました…笑。。







そして、てんしば→大阪城へ!桜がまだ咲いてなくて、残念ー!笑。あと1週間後ぐらいかな?
→卒業生らしき人が服のまま、水の中へ飛び込んでいて、、、見ているだけで鳥肌…笑。。









夕方は、京都発祥?のお店で、ほうじ茶パフェ。からの焼き肉!旦那の友人夫婦も一緒に、観光案内をしてくれて感謝感謝!(^^)








2日目に続きます(^^)
















ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございます(^^)