こんばんは(^^)コーデです!





{28B07A6F-DFC2-4B9A-876B-4A5DF168F47F}


シャツ◆DHOLIC
パンツ◆GU
パンプス◆楽天(アミアミ)
バッグ◆Mira Owen(去年)





{82F4F3A1-7F11-4F22-AD9E-FFBDF9F9A89F}

雑誌で見たコーデが忘れられなくて!(^^)服だけで見ると綺麗めですが、ファーバッグで遊び心もプラス♡コンサバは苦手なので、、、小物の力はやっぱりすごい!!






{27E32EDF-A9A6-4808-822E-0B554810AF60}

GUのグレンチェックパンツ!いろんなshopから出ていますよね!生地やシルエット、値段、他社と比較しても引けを取らないと思います*\(^o^)/*私は丈が長かったので、裾上げしています。






{03B29398-B42A-452D-9B25-CB86BE3D5FE1}

UNIQLOのハイウエストワイドパンツのグレーが気になっていましたが、、、色みが似てるからやめようかなぁ…笑。。それか違う色にするか…。ハイウエスト大好きなので、困ります笑。。





UNIQLO、GUリンクします!







{9152976E-0D32-4620-92A6-F3AE9AE8AE40}

万能ブラウスはDHOLIC!洗濯したあとにアイロン不要なので、ラク!!ピンクも可愛いですが、使いやすい白がおすすめ(^^)





{F0098EB5-45B6-4CD6-8B48-767946D6118E}

こちらです!(^^)計算されたシルエットに脱帽♡





DHOLICといえば…


{4F656459-7542-4277-9C56-01F7DE91C1E9}

九州初上陸!!ソラリアプラザ5階に行ってきましたよー♡直接手に取って見れるのは、やっぱり良いですね!


店内には若い子がいっぱい!
少し肩身を狭くしながら、ウロウロしましたよ!笑
なんとなく夏物が多かったような…
収穫は無しでしたが、定期的にチェックしようと思います!










パンプスはアミアミ!
ベージュのエナメルです。
サンダルから徐々にシフトしています(^^)






先日の楽天セールで頼んだ
ライトブラウンも届いています♡







{D9177007-1613-42E1-9F7E-76F4A246825E}

午後は黒のコンバースに履き替えましたが、写真は撮れず…。スニーカーがやっぱり楽でした笑♡






では…また明日★






ご訪問、いいね、読者登録いつもありがとうございます(^^)





AD

コメント(4)