今月のサークルは

8月10日(土)

18:30〜ピラティス道場/19:35〜ZUMBA

川崎市多摩スポーツセンター2階武道室



昨日、一昨日、

多くのお客様から

『テレビが届いて良かったね』

と声をかけられました。


皆さんブログを読んで

気にかけてくれてたみたい。

ありがたいことで

ございまする🙇

これ⬇️




だいぶ前に始めたものの

全然更新してなかった

ブログ。。


コロナ禍、家に籠って

身体を動かさない方が増えて

このままでは

皆体調を崩してしまうのでは

ないかと心配になり


少しでも元気を届けたいと

1日2回更新するように

なりました。

(私も暇だったしね笑)


とにかく何か発信して

訳のわからないコロナに

負けないように

心も身体も健康を

保って欲しい!

という熱い気持ちで

エクササイズ動画も沢山

あげました。


さっき読み返してみたけど

私、頑張ってたなぁ

と我ながら感心。😆笑


皆さんを少しでも

元気に出来たら、、

という思いではあったけど


ブログを通して

皆さんと繋がっていることが

逆に元気を貰えていた

思うのです。


人と繋がるってとても大事。


だからブログは

忙しくてもずっと続けて

いきたいと思ってます。


毎日朝にLINEが届いて

ウザいでしょう?

ごめんね🙇🩷


拙い文章で

くだらない話ばかりして

申し訳ないのですが😅


これからも

よろしくお願いします🙏



💎💎💎💎💎


オンラインレッスン


らくゆるメソッド®︎

筋力アップを図ると共に全身

リラックス。


高崎道場

自重トレーニングで筋力アップ。


ゆるゆる整え塾

セルフ整体®︎で緩めてほぐして、

身体をリセット。


予約する


LINEお友だち登録はこちら