👍

👍

👍

👍

roll upの火曜日の4本の

レッスンと

2本のパーソナル。

昨日は大雨の警報も 

出ている中

どなたもキャンセル

することなく

レッスン4本は

全て満員御礼!👍


パーソナルのお客様方も

土砂降りの中ご来館されて

、、、

本当に素晴らしい👍


熱心なお客様方のおかげで

私も達成感を感じる1日

でした。

ありがとうございました!


話は変わって

夜何気につけたテレビで

歩く速度と寿命は

深い関係があると言ってて



早歩きをしている人は長生きを

するのだそうです。

その理由は

歩行は運動機能、循環器、

呼吸機能、認知、抗うつ

に関連していて


早歩きをすることで

足裏からその全ての機能に

連絡がいき

活性化するのだと。


テレビの前で思わず

『らくゆるでいつも

言ってることだわぁ』と

つぶやきました。


レッスンでやってることを

テレビで言ってくれると

説得力が増すので


よし!

と思わず画面にいいね👍を

しました。笑


皆さん、

足指使ってしっかり

歩きましょうね!

(なるべく早歩きで)




オンラインレッスン

お申込みはこちらから

予約する


らくゆるメソッド®︎

筋力アップを図ると共に全身

リラックス。


高崎道場

自重トレーニングで筋力アップ。


ゆるゆる整え塾

セルフ整体®︎で緩めてほぐして、

身体をリセット。




LINEお友だち登録はこちら