改めて言うのも何ですが


私は本当に

インストラクターという

仕事が大好きです。


スタジオでのレッスンも

オンラインのレッスンも

そして

パーソナルも

どれも楽しくて仕方ない

のです。


きっと人が好き❤️

なのでしょうね。


好きな事が仕事になる

という幸運に心から

感謝をしています。


もちろん

運だけではなく

努力もしてきたからこそ

好きな仕事が

続けられてきたという

自負もあります。


実は私、昔から

自己肯定感がかなり低くて

いつも

自分に自信が無いのです。


常に

私はまだまだだ。

全然だめだ、、。

もっとお客様に頼られる

知識をつけていかねば!

と思っていて


だからこそ

自分に足りないことや

お客様にとって

必要なことを学ぶことに

貪欲だったように思います。


今思えば

すごく頑張ったよね〜と

自分を褒めてあげたくなる。


大変だったけど

結果自分の成長に繋がって


多くのお客様が

レッスンに参加して下さる

ようになり、

沢山の方々と出会えた!



とは言え

今も私はまだまだ

足りないことだらけで

自分にガッカリすることも

よくあります。


もっと頑張らなきゃねぇ

、、、

な今日この頃です。


忙しさにかまけて

学びの時間を作らないのは

ダメでしょ!!!!

学びは一生だよ!


と自分に喝を入れる

朝でございます。


あ、今日は

雨がすごいようなので

足元気をつけましょうね。


今日も良い1日を!



オンラインレッスン

お申込みはこちらから

予約する


らくゆるメソッド®︎

筋力アップを図ると共に全身

リラックス。


高崎道場

自重トレーニングで筋力アップ。


ゆるゆる整え塾

セルフ整体®︎で緩めてほぐして、

身体をリセット。




LINEお友だち登録はこちら