告知をするのを

忘れていました😱

本日

サークルです

川崎市多摩スポーツセンター

2階武道室

18:30〜ピラティス道場

19:35〜ZUMBA


皆様🩷お待ちしてます🩷


そして、昨日のブログ、

⬇️

話は変わって

らくゆるメソッド®︎の

インストラクターからも
良い話を聞きました!

。。。。んーっと、、、

長くなりそうなので
この話は
明日🩷
お楽しみに〜👋👋
(ブログを楽しみにしてくれてたら嬉しいです)

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
、、、、
で終わっちゃったので、
その続きを。

自宅兼仕事場で
らくゆるを教えている
らくゆるインストラクター
Hさん。

先月腰を痛めてしまって
数日お仕事を
お休みされてました。

ダンスが趣味で
長年ダンススタジオに
通われている方で、

ダンスをするために
働いているようなもの
と言っているくらいなので

ダンスを踊れないのが
何より辛かったのでは
ないかと思います。

そんな彼女が
『ダンスができないのは
仕方ない
自分が絶対そこに
居なくちゃいけない訳
でもないので。
できない!で終わり。
なんだけど、、、
らくゆるのお客様から
“一緒にやらなくて良いので
声がけだけで良いので
レッスンしてもらえないか”
と言われたのは
とても嬉しかった。
必要とされているって
ありがたいですね。
とても励みになりました』

と言っていました。
体調を崩している時は
気分も落ち込むので
そんな時に
そんなふうに言われたら
嬉しいでしょうね。

『らくゆるやってて
良かったです』
と言う彼女を見て
らくゆるのママである
私は嬉しくて
泣きそうでした。

らくゆるのママとは?と思ったでしょ?笑
→『高崎さんが作ったなら、
らくゆるを産んだってことで、
あなたはらくゆるの母だね』とお客様。
はちょっとおこがましい
のでママにして〜笑』
と冗談で話してたんだけど
気に入ったので使ってみました😆

らくゆるは
お客様だけではなくて
教えている
インストラクターにとっても
役に立っているんだと
思うと
感激もひとしおです。

逆に私が
元気をもらえました

ありがとうございます😭




オンラインレッスン

お申込みはこちらから

予約する


らくゆるメソッド®︎

筋力アップを図ると共に全身

リラックス。


高崎道場

自重トレーニングで筋力アップ。


ゆるゆる整え塾

セルフ整体®︎で緩めてほぐして、

身体をリセット。




LINEお友だち登録はこちら