スペシャルドラマ『恋するイヴ』の情報が『PON!』で流れたよ♪ | 今日の淳平さん・・・・

今日の淳平さん・・・・

JUNON BOYの溝端淳平くんことばかり書いています
淳平くんをどっぷり語れる場所です。好きな人は是非
お立ち寄りくださ~い。

今朝解禁になった淳平君主演ドラマ『恋するイブ』クリスマスツリー


日テレのドラマですし、日テレといえば「PON!」ですし、PON!と


言えば淳平君をいつもよく取り上げてくださっている番組だし・・・・・


という事で、念のため録画してみたところ、しっかり情報が流れましたアップ


わ~~い!!やった~~~やった~~~!!




撮影も少し??結構??進んでいるようでVTRまで(音声なし)流れましたよ音譜


レポしておきますニコニコ



今朝のネットのニュースでスポーツ報知さんの記事が載っていましたが、


それの新聞版です。


キタ~~~~~~クリスマスツリーキラキラキラキラキラキラキラキラ



ナレーション「つづいての話題はこちら。スポーツ報知から。佐々木・溝端


ドラマ初ディズニーシーで撮影。」

今日の淳平さん・・・・-1


今日の淳平さん・・・・-3





ナレーション「溝端淳平さんと佐々木希さんが出演するスペシャルドラマ。


「恋するイヴ」の放送が決定いたしました。」

今日の淳平さん・・・・-4

↑淳平君がTDSで電話をかけているシーンが!!



↓コチラは希ちゃん

今日の淳平さん・・・・-5

ナレーション「この作品はドラマ史上初 東京ディズニーシーで撮影が


行われるんです。」

今日の淳平さん・・・・-6


↓ナレーションの合間にドラマの様子が流れていました。もう夜になっちゃって


るね。
今日の淳平さん・・・・-.



今日の淳平さん・・・・-/



ナレーション「ドラマは様々な悩みを抱えた男女がそれぞれ迎えるクリスマス


イヴの夜、東京ディズニーシーで奇跡が起こる物語。クリスマスの、放送です」


今日の淳平さん・・・・-7


↑コチラは力なさげに歩く淳平君が他のカップルとぶつかって・・・・・・


振り向くシーン。衣装も可愛らしいですねラブラブ!

今日の淳平さん・・・・-9


↓こちらも一人歩く希ちゃんが・・・・・

今日の淳平さん・・・・-8



こんな感じのVTRでした。


25日(水)0時29分から放送との事。


つまりはイヴからクリスマスにかけての放送ですねキラキラプレゼントキラキラクリスマスツリーキラキラプレゼントキラキラ


淳平君、久しぶりのラブストーリードキドキドキドキ


楽しみだぁ~~~クラッカー



恋するイヴ


公式サイトはコチラだよ

http://www.ntv.co.jp/eve/