淳平君イヴに主演ドラマ!!「恋するイヴ」に出演。文字通りベタに飛び起きた朝。 | 今日の淳平さん・・・・

今日の淳平さん・・・・

JUNON BOYの溝端淳平くんことばかり書いています
淳平くんをどっぷり語れる場所です。好きな人は是非
お立ち寄りくださ~い。


おはようございます。


朝ベッドの中でニュースをチェックしていたら、TDS史上初のTVドラマ収録


と出ていたので、「へぇ、意外とドラマの撮影ってされないものなんだ~」


その史上初の撮影って、何の撮影だったのかな??と何気なく見てみると・・・


な、なんと!!!!


ななななな、なんと~~~~~!!!!!



溝端淳平主演との事。


なんのこっちゃあせると、ダ~~~~ッと記事を読むと、ヒロインは佐々木希ちゃん


だとか。



全然警戒(?)していなかったので、ビックリして飛び起きてきました。


階段を降りながら「わぁ、私 これって文字通り飛び起きたって事だな~~


ベタだなーにひひ」などと思いながらも、久しぶりに淳平君の事で飛び起きれて


嬉しかったです 笑




オリコン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000333-oric-ent




スポーツ報知

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000221-sph-ent

まんたんウェブ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000023-mantan-ent






今日の淳平さん・・・・-1



TDSで史上初のTVドラマ収録 溝端主演

ラブストーリー

 東京ディズニーシー(TDS)で史上初のテレビドラマ収録が実現したことが3日、


わかった。作品は、俳優の溝端淳平が主演、佐々木希がヒロインを演じる

日本テレビ系スペシャルドラマ『恋するイヴ』(12月24日放送)で、TDSに

登場するくまのぬいぐるみ「ダッフィー」をキーアイテムに、いくつもの人生が

交錯していくラブストーリーが展開される。同所でのドラマ撮影は、東京ディズ

ニーランドを含め、同パーク初の試みとなる。

 東京やTDSを舞台に、クリスマスイヴにぴったりな華やかで夢のある世界が

繰り広げられる。ダッフィーといえば、ミニーマウスがミッキーマウスにプレゼント

したというストーリー性のあるキャラクターで、若い女性を中心に絶大な人気を

誇る。今回、その人気キャラをキーにした物語とあって、同パークで初めてドラマ

収録が実施される運びとなった。

 パーク開園前や閉園後の時間帯をメインに撮影は行われ、シーンによっては

開園中も実行。主人公で会計士浪人中の男・ガックンを演じる溝端は「本当に

キラキラと輝いているようなドラマだと思いました。このドラマを観てホッとしたり、

“夢”を見てくれたりしたらうれしいな」とアピールしている。

 恋人がいないデパート勤務の七海奈緒を演じる佐々木は、ダッフィーを買うために

友人と一緒に地元・秋田からTDSに行ったことがあるという大のディズニー好き。

「世界観もかわいらしいですし、何よりTDSがドラマの舞台になるのは初めてという

ことで、今回この作品に出られるのはすごくうれしい」と喜んでいる。

 同作は、ワインで酔いつぶれた資格浪人の男、最終電車に乗ろうとしている残業

終わりの女、久しぶりに仕事が入ったミュージシャン、クリスマスケーキの仕込みに

追われているパティシエ、生中継準備で奮闘している新人女性ディレクターたちの、

クリスマスイヴの夜に起こった奇跡のハッピーエンドを描く。




スポーツ報知

佐々木希&溝端淳平、ディズニーでXmasの恋!

ドラマ初TDSで撮影

 千葉県浦安市の「東京ディズニーシー(TDS)」で初めてテレビドラマの撮影が

行われることが3日、分かった。主演に俳優の溝端淳平(24)、ヒロインに女優の

佐々木希(25)を起用した日本テレビ系スペシャルドラマ「恋するイヴ」(24日・

深夜0時29分)で、「東京ディズニーランド(TDL)」などを含めて東京ディズニー

リゾートで初めての試みになる。

 「夢と魔法の王国」で初めてテレビドラマの撮影が実現した。今回、登場するのは

TDSだが、隣接するTDLを含めても史上初だ。撮影に臨む溝端は「本当に

キラキラと輝くようなドラマ」と話し、佐々木も「世界観がかわいらしい。すご

くうれしいです」と期待に胸をふくらませている。

 1983年開園のTDL、2001年開園のTDSは年間約2700万人が来場する

日本一のレジャー施設。バラエティー番組などで園内を紹介することはあるが、


夢と希望にあふれる世界観を守るため、30年間にわたりドラマ撮影は許可



されていなかった。今回は世界観に合致した王道のラブストーリーという


ことで特別にOKが出た。

 撮影は細心の注意を払って行われる。一般客に迷惑がかからないよう原則

として午前8時から午後10時の営業時間以外に集中して撮影。一部、子役の

出演シーンなどは営業時間内に行うが、撮影クルーの人数や脚立などの機材

を最小限にして園内の雰囲気を壊さないよう気を配る。

 放送はクリスマスイブの深夜。「一人で家にいる人、仕事で疲れた人もドラマを

見てホッとしたり、夢を見てくれたら」と溝端。佐々木も「翌日のクリスマス本番に

向けて、楽しさを届けたい」と話している。

 溝端演じる会計士志望のガックン、佐々木演じるデパート勤務の奈緒のほか、

落ちぶれたミュージシャン役のダイアモンド☆ユカイ(51)、テレビディレクター

役の臼田あさみ(29)ら年代や職業が異なる出演者が登場。人気キャラクター

「ダッフィー」(熊のぬいぐるみ)が物語のカギを握る。






淳平君と希ちゃんは以前から沢山一緒にお仕事されていますが、誰もが

認める美男美女のお二人、キラキラした場所で、キラキラした俳優さん達が出演

されるキラキラしたドラマですね!!!!



まさか、開園30年を誇るディズニーリゾートで初めてのドラマ撮影の主演が

淳平君とは、ビックリしました。

淳平君はいろんな芸能界のお仕事の中で、初めてを請け負う事が多い方

だなぁ~~と常々思っていたのですが、なんとディズニーリゾートまでビックリマーク

すご~~~~いアップ

朝からサプライズをありがとうございました音譜



スペシャルドラマ「恋するイヴ」は日本テレビで、12月24日 深夜0時29分

から深夜1時24分まで。

凄く楽しみですね!!



今日の淳平さん・・・・-1
こちらの写真も凄く素敵!!!

淳平君の優しい表情大すきですラブラブ

撮影は和気あいあいと楽しい雰囲気が漂っていそうですね音譜


以上、久しぶりのブログで、操作のおぼつかなさと年齢による忘れやすさ

を感じた朝のれいれいでございました ペコリ



公式サイトのトップ画面がこちら