溝端淳平さん出演 新番組「ピンスポ」見れたかな?? | 今日の淳平さん・・・・

今日の淳平さん・・・・

JUNON BOYの溝端淳平くんことばかり書いています
淳平くんをどっぷり語れる場所です。好きな人は是非
お立ち寄りくださ~い。

お久しぶりです。


更新が遅くなりましたが、4月20日に放送された新番組「ピンスポ」レポです。


公式サイトに情報がアップされていなかったので、内容をアップしておきますね。


見逃した方は是非ご覧下さい。とても楽しい放送でした♪



10分間の短い放送ですが、なかなか見ごたえのある内容ですニコニコ


なんと言っても新番組です。淳平君は、新番組初回放送への出演率が高い


印象ですニコニコ



升さんとの楽しいやりとりを見てると、撮影現場の雰囲気も良いのだろうな~と


想像する事が出来ますよ音譜




4月20日 日テレ  16時50分~


ゲスト 溝端淳平さん 升毅さん



あめみやさんの「冷やし中華はじめました!」のメロディーで番組がはじまります。




♪「今夜9時からは話題沸騰 35歳の高校生~


見所に光を当てるのは35歳の冷やし中華!


ピンスポはじまりました~~~♪
今日の淳平さん・・・・-1


「35歳の高校生」の紹介VTRと共にナレーションです。


(あめみや)「どうも!ピンスポ劇場の支配人、あめちゃんです。さあ、


今回は米倉涼子さん主演、35歳の高校生に光を当てちゃいます。


いじめ、不登校、現在の高校生たちの闇に真っ向から立ち向かう、痛快


学園ドラマ。今夜がいよいよ第二話。そこで今回は、赤ジャケで決めた


安村アナが溝端淳平さん、升毅さんにピンスポ!!!!!」
今日の淳平さん・・・・-2

今日の淳平さん・・・・-3


安村アナ「この春、新たに始まりましたピンスポの安村直樹と申します。


どうぞよろしくお願いいたします。」
今日の淳平さん・・・・-4


(淳平君。升さん)「よろしくお願いします~」

今日の淳平さん・・・・-5



(升さん)「PON!」

今日の淳平さん・・・・-6


升さん、いきなりのPON!で淳平君もビックリしつつも。すぐに爆笑に包まれて


いました。升さん、そういう方なんですか?ちょっと安田顕さんに似たオーラを


感じちゃいました!!淳平君もいきなりの升さんのハイペースに笑ってますね。
今日の淳平さん・・・・-7



(淳平君)「それ、ビビるさんの方なんで・・・ ビビるさんではないです」


すばやく修正の淳平君 笑


爆笑


今日の淳平さん・・・・-8


♪「安村早速~~、いじられました~~~」(冷やし中華のメロディーで)
今日の淳平さん・・・・-9



(あめみや)「衣装と言えばまず聞きたいのは米倉さんの制服姿」


今日の淳平さん・・・・-10




(淳平君)「こういうファッションみたいな。高校生には正直見えないですけど~笑


制服を凌駕しているというか(意味:他をしのいでその上を行く事)、米倉さんが


勝っちゃってるみたいな感じはありますよね~」


今日も饒舌な淳平君。いいね!

今日の淳平さん・・・・-11


(安村さん)「升さんはいかがですか?ごらんになって」


(升さん)「マズイでしょ~~。ノーじゃなくて、イェスの方でまずいです。」

今日の淳平さん・・・・-12

(升さん)「コスプレとか全然興味ないんですけど~、こ~れはマズイっすよドキドキ


爆笑


(淳平君)「現場でストレッチとかされるんですよ。このミニスカートで」


(安村さん)「はい」笑


(淳平君)「もう、ドキドキしてしょうがないんですよね 笑」


爆笑
今日の淳平さん・・・・-13



(あめみやさん)「あめちゃんもドキドキ!!!で、お二人はどんな役?」



(淳平君)「僕はですね、米倉さん演じる馬場亜矢子の担任の先生なんです


けども、表向きはとても真面目で気に入られる先生を演じてるんですけども


実は腹黒かったりちょっとこう頼りない先生・・・ですね。」
今日の淳平さん・・・・-14



(安村さん)「升さんはどのような役でらっしゃいますか?」


(升さん)「はい、僕はもう見てお分かりの通り生活指導です」




今日の淳平さん・・・・-15



(升さん)「淳平君が、新たにこの国木田高校に入ってくる新任の先生なんです


けども、本音を隠しているんで、それを僕が全部バラしていくっていう」

今日の淳平さん・・・・-16


(淳平君)「僕らのシーンは距離が凄く近いんですよね。」


(升さん)「そうそう」


(淳平君)「背後霊のように後ろからバッと升さんが・・・・」

今日の淳平さん・・・・-17


(升さん)「一人分のフレームに二人入ってますから」笑


爆笑


今日の淳平さん・・・・-18



これがその、一人分のフレームに二人入っているシーン音譜淳平君男前だラブラブ



(升さん)「とか言って本当は、やってらんな~いって思ってるんでしょ」

今日の淳平さん・・・・-19



(あめみやさん)「確かにちょっと近~~~~い。」


↑本当に近い!!!!近すぎて触れちゃったあせるとかのNGなかったのでしょうか!


(あめみやさん)「でも意外な素顔が升さんにはあったんです」
今日の淳平さん・・・・-20



(升さん)「ね、お互いに人見知りするもんね、お互いに」

今日の淳平さん・・・・-21

(淳平君)「いや、升さん特にそうじゃないですか?」

今日の淳平さん・・・・-22

(升さん)うなづきながら「おれ凄い人見知り」


(淳平君)「升さんは凄い人見知り。僕はあんまり人見知りしないですけどね」

(升さん)「じゃ、俺が勝手に一人で空回りしてる。」


(淳平君)「いやいやいや」


爆笑



升さんが人見知りって、初めて知りました。俳優さんって、お芝居は出来る


のに、人見知りの方結構いて、いつも驚きます。本当に意外ですねニコニコ


升さんは蜜の味でも共演されていましたが、そんなに人見知りだなんて


思いもしなかったですニコニコ

今日の淳平さん・・・・-23




(安村さん)「米倉さんとは共演されたことは・・・・」


(升さん)「初です。まだプライベートでは一言・・・・ああ半言くらいしか話した


事ないですね」


(安村さん)「笑 そうですか~~~」



(あめみやさん)「升さんと米倉さんの会話って?あめちゃん気になるな~~」


今日の淳平さん・・・・-24


(升さん)「前室のところに、おにぎりが、片瀬さん差し入れのおにぎりがいっぱい


並んでいて、ちょうど夕食タイムになったんですよ。で、とりあえず食堂に行こう


と思って行ったら、ちょっとお気に召すメニューがなくて、あのおにぎりおいしそう


なのあったなひらめき電球と思って戻ってきたら、米倉さんそのおにぎり食べていて、


もう残りがほとんど無かったんですよ。うわ~~~~!!ってのっのっ!!


(残りがあまりない!という意味かな?)って言ったら(米倉さんが、無くなっち


ゃう)でしょ~~って。(升さんが本当に)ねぇ~~って、いう会話」

今日の淳平さん・・・・-25


(淳平君)すかさず、「それだけですか!?一ヶ月間で??ええ~~~!!!」


淳平君めちゃくちゃびっくりしています 笑

今日の淳平さん・・・・-26



(あめみやさん)♪「升さんそれでもぉ~~~幸せでした~~~~」


(安村さん)「ここでですね、突然ですけれどもピンスポ!クエスチョ~~~ン!!」


淳平君、目を真ん丸くしながらも楽しそうに拍手していました。何か始まるんだな?


という感じで 笑


今日の淳平さん・・・・-27



(淳平君)「恒例の!一回目だけど」


とノリだしたぞ~~~音譜

今日の淳平さん・・・・-28


(淳平君)「見てた見てた!!」↓嘘丸出しの顔がいいねキラキラグッド!

今日の淳平さん・・・・-29



ここからは、カードを一枚選んで、質問コーナーになります音譜


淳平君が一枚選びますよ。
今日の淳平さん・・・・-30

↓質問はこちらの3つ、淳平君が選んだのは????

今日の淳平さん・・・・-31


(淳平君)「じゃあ、好きな色で・・・。」ということで青がすきなので青を


選んでいました。


このあと、淳平君がキュンとした話を・・・・・ニコニコ


今日の淳平さん・・・・-32




質問


米倉さんのここにホレた!


今日の淳平さん・・・・-33




(淳平君)「たまにねぇ~、もの凄いかわいいな。って時があって、撮影がまだ


3月から始まったので、まだ寒いときに、寒いよ~とか言ったり、足をバタバタ


させたりだとか、こないだ片瀬さんが差し入れしたおにぎりも「おにぎり食べたい


なぁ~~~」ってずっとおにぎりの前で自問自答しながら食べるか食べないか


迷っている米倉さんの姿を見ると愛おしくなるんですよね。本当に少女のような


可愛い一面もお持ちでそこにちょっとキュンとしましたね。」


今日の淳平さん・・・・-34
今日の淳平さん・・・・-35
今日の淳平さん・・・・-36



(升さん)「そう思った結果、そのおにぎりを食べてる米倉さんにキュンとしました。」


(淳平君)「あんだけ悩んだのに・・・」


(升さん)「そうそう、やっぱり食べるんだ!!って」

今日の淳平さん・・・・-37


升さんとの掛け合い、なかなか息が合っていて楽しかったです。


今日放送されたメレンゲも淳平君のところを中心に、駆け足で見てみましたが


とてもかっこよかったですラブラブ


波瀾爆笑はまだ2週分チェックできていないので、そちらも早めに見たいな~


と思っていますニコニコ



では!!!