溝端淳平さん、ネプリーグ予告に登場! | 今日の淳平さん・・・・

今日の淳平さん・・・・

JUNON BOYの溝端淳平くんことばかり書いています
淳平くんをどっぷり語れる場所です。好きな人は是非
お立ち寄りくださ~い。


こんばんは(^O^)/

先ほど珍しく「ネプリーグ」を見ながら子供の新学期に提出する書類を書いていたのですが、次回予告が流れていた時に子供が「あ!淳平くんだ!」と言っていました。CMでも流れているのかな?と思って顔を上げたら、EGESのTシャツを着た山本裕典さんが映っていて、更にガン見していたら淳平君や鈴木勝大君も。

おお~、次回のネプリーグにエバーグリーンの仲間たちがイベントの宣伝で出演されるようです。

淳平君、楽しそうな笑顔で映っていました\^o^/
あっけにとられていたら予告終わってしまいました!

番組表にはまだ反映されていなかったですが、ネプリーグに出演されるようなので、楽しみにしておきましょう♪

ドラマ以外の宣伝でも登場してくれるなんて、嬉しさ倍増ですね!(^^)!
ひとまず「予告に出てたよ!」と言うことで、お知らせさせてもらいました。

今日はエイプリルフールだけど本当ですよ~。