暑い日になって来ましたね。
 
え❓梅雨あけ宣言いただきましたっけ❓ 
 
 
でね、だりんのお弁当箱が壊れかけていたので、
 
新しいお弁当箱を探しに行きましたん。
 
 
何もかもオシャレ&ハイセンス・・・と、私が信頼を置いている『HAUS ハウス』さんへ💖
 
しかし、たどり着くまでが暑かったわ。 車🚗だけど(笑)
 
入口で見たこちらに、気持ちは持っていかれてしまいました。
 
暑いんだから、しょうがない。(笑)
 
 
中に入って メニューをとっくりと拝見。
 
 
あ、フレンチトースト❗
 
と思ったら、モーニングメニューでした。  残念😭
 
 
 
 
カフェタイムにお邪魔したので、早速これを見つけたバイオリニスト🎻。
 
カフェタイム限定です。
 
 
時期ですので、これも良さそうです💖
 
 
カクテルみたい~~💖
 
 
こちらは、ランチタイムに飲めない珈琲ゼリーラテ。
 
 
そう言えば、以前ランチしたんだったわ。

 

 

再々方ということは・・・・。笑

 

 

その前が愚息デート。

 

 

うふふ、通っておりますね。

 

 
セルフのお水は、通常バージョンとレモン水がありましたよ。
 
↓こちらが、ドリンクカウンター。
 
壁の向こう側にテイクアウト受取口があります。
 
なるほど~😍
 
 
と言うわけで、私は 入口のショーケースで目をつけていたショートケーキ。
 
巨峰&マスカットですぅ〜💖
 
足つきタンブラーにレモン水を。
 
その手は❓😁
 
 
この方でした。
 
こう見えて喜んでいるんですシリーズ。
 
メロンパフェ🍈に 喜んでます。
 
 
その撮影した画像がこちら。

やっぱりセンスの問題かしら💧



ドリンクは アイスティにしてました。 
 
メロンが二種もりもり。
 
下には、杏仁豆腐や はちみつゼリーが バニラアイスにまみれて(←言い方 笑)いました。
 
これは、私も食べさせてもらったから 自信を持ってオススメ出来るわ💖
 
 
も一人の同行者は、レモンバスクチーズケーキだったかな。
 
アイスコーヒーとともに・・・です。
 
美味しく食べられたかな。
 
 
あ、私はいつものホットコーヒーで まったりさせていただきました。
 
毎回、スマホオーダーで微妙な気持ちになる私ですが。
 
隣席のお姉さんがスタッフさんを呼んで注文して貰っていて、丁寧そうだったのでホッとしたところです。
 
でも、もうそう言う時代なのかなぁ。
 
 
ご馳走様でした。
 
大満足して、身も心もすっきりしたので、お弁当箱のことをすっかり忘れて帰りましたん😭😭
 
次回また・・・・・。
 
 

カフェ&セレクトショップ「HAUS ハウス」

 

松江市乃白町2027

 

0852-61-5888

 

モーニング 9:00~11:00
ランチ   11:30~14:00
カフェ   14:00~17:00(L.O16:30)
ディナー  17:00~21:00(L.O20:30)

 

年末年始以外お休みはないらしい。 素晴らしい♡

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村