可愛い高校生の 合唱部演奏会に行って来ましたキラキラ

「全国大会 報告演奏会」です!!

ちょいちょい伴奏で絡んでいたので 私はすっかりお母さんの気分です!!
(恋人…と言わないトコが私の良いトコでしょう)

三年はみんなと歌う最後の舞台汗
このメンバーで歌うのは これが最後になるんですキラキラ

最後の曲でそう思ったら もぅナミダナミダ…

2年生も何人かが泣いてましたキラキラ
(現役のお父様に「一番号泣してましたよね」なんて言われる恥ずかしい私あせる)

みんな一生懸命がんばってきたから今、泣けるんだよね

お疲れ様でしたキラキラ
三年生はこれで部活引退です!!
受験に向けてがんばって

会が終わり出口でのお見送りは三年だけの合唱でした

REIREI。のブログ-上から.jpg

思いきり歌えたかな!?

終わって、みんな とても 良い顔してましたキラキラ

やっぱり青春だわ~