明日はいよいよ 松江のお祭り…どう行列ですねキラキラ
今夜は前夜祭!!
どうの音が響いてましたね~キラキラ
あの音を聞くとワクワクしますキラキラ

子供が小さい時は一緒に参加させて貰って1日歩いてましたキラキラ
練習の時から 地域の大人と子供が交流するっていいな~
伝統を受け継ぐって大事~
大きな子が小さい子の面倒みたりするのもいいな~

なんて思っていましたキラキラ


さて、私はその音をどこで聞いてたでしょう!?

ふふふニコニコ
今夜は松江水燈路の関連イベント「夜あかり蓬莱荘」(実は今夜 名前を知ったあせる)の最終日でしたキラキラ


REIREI。のブログ-庭を見る.jpg
控室からライトアップされたお庭を見る「ま」

REIREI。のブログ-111015_2032~01.jpg
本日デビューの紫の譜面台キラキラ
出番を待っております(笑)

初日から今日まで、たくさんの人に支えられ励まされて無事、今年の「まい&れいれい」の演奏を終える事ができましたキラキラ

ありがとうございました

聞いてくださった方、声援をくださった方、準備や連絡をしてくださった方、ありがとうございました
そして今年も我々を使おうと考えてくださった蓬莱荘さん、ありがとうございました



REIREI。のブログ-111015_2006~01.jpg
そしてそして、毎回おいしいご飯をありがとうございました
なんと言っても これが楽しみでしたわ~


終わってから二人でささやかな打ち上げ(笑)に行って参りましたキラキラ
場所は蓬莱荘の奥、cafe and jazz bar 常乃家さんで~す

REIREI。のブログ-入口.jpg
REIREI。のブログ-常之家入口.jpg
REIREI。のブログ-常之家看板.jpg

がらがらと格子戸をあけて、昔、蔵だったところに入っていきます。

ジャズが流れるカウンターでケーキケーキセットを頂きました~パー
私はシフォンケーキ「ま」はガトーショコラでしたが…
スリムでイケメンなマスターに写真撮って載せて良いか 聞く勇気がなくて あせる
画像断念!!
JAZZのレコードやCDがン千枚と並んでいました。

お店は20時~25時だそう。
二階は畳のお部屋で窓から蓬莱荘の日本庭園が見られますキラキラ穴場だと思うわ~


REIREI。のブログ-蔵の窓.jpg