天高く・・・。

高い青空のもと、ランチミーティングに行って来ました。

とまらないのは、もちろん「食欲の秋」。



REIREI。のブログ-オステリア看板.jpg
お店の方にも了解を得たのでご紹介しますね。


殿町の老舗本屋さんの隣のとなりのO水堂駐車場(イニシャルトークになってない笑)との間ちょっとした通路を入っていったトコにあります。

もう、これだけで「知る人ぞ知る」っていう感じでしょう!?


お店の名前は「オステリア・サンテ」。

20人入ったらいっぱいかなぁ。

私たちが食べている間もお客様が続々。

スマートなお姉さんが手帳をだして仕事のスケジュール確認していたり(勝手に想像・・笑)、若いマダームが数人でランチしていたり。


内装もオシャレでとっても落ち着きます。
REIREI。のブログ-内装.jpg
全然、仕事する気がないお友達。


もちろん、私もミーティングなんてそっちのけっ。

だって美味しいんですもの。


2人から注文出来るという「おとりわけセット」にしました。


REIREI。のブログ-オステリア 前菜.jpg
前菜とサラダ。

しゃきしゃき野野菜とドレッシングが美味しすぎるっ。


REIREI。のブログ-シーフードパスタ.jpg
シーフードスパゲティでした。うまうま・・・。

写真は3人前です。

バゲットはおかわり出来ます。

私はお腹いっぱいでしたが、他の人はおかわりしてました。


REIREI。のブログ-オステリア パンナコッタ.jpg
で、デザートはパンナコッタと珈琲。

コレが激ウマでおかわりしたいくらい。


しあわせ~


ドンドンお客様が入ってらしけど、満員でお断りしてたみたい。

行かれるときは予約してった方がいいかもしれません。


とっても感じのいいお店のお姉さまにコンサートのチラシを置かせてもらってにんまりして、帰りました。



そのあと、ちょっと学校行って演奏した後、今度は学園のとあるカフェで「キャラメルワッフル」頂きました。

こちらも、来春のピアノ発表会のゲスト出演の依頼。


さすがにお腹いっぱいで・・・って言っていたのにペロリとたべちゃって画像がまたしてもありません。

食いしん坊スギですね。



ここで、隣に小さなアカチャン連れのお二人が。

超可愛い×(お目目パッチリのベビー+キレイナ若いお母さん)=イヤされる~

こんな方程式でした。

ベビーが可愛くてちっちゃくて、思わず聞いたら生後1ヶ月ですって。

ママも、育児ガンバってるんだから、エネルギーチャージしないとね。


だけど、あかちゃんって、そこにいるだけで周りの人を幸せにしてくれますよね。


久しぶりにちっちゃい人をみせてもらって、ホッコリしました。


ちょっと可愛い声で話しかけたりして・・・・ピアノの先生に「キモイ」と言われてしまった私です。あせる


あ、キモイので、私の画像もありませんべーっだ!