土日のどちらかに洗濯をするんだけど
今朝起きたら☔降ってるびっくりマーク
昨日洗濯するべきだった...オエー
天気予報見なさい。昨日ピーカンやったやないかい。
ヒアロディープパッチ

 

この土日もホームセンター巡り
家を整えることに
気が行き過ぎてる爆笑


今のホームセンターの商品は

本当に色々考えられてて

便利グッズがたくさんアップ


お店で見ながら妄想して

家帰ってサイズ測って

どうするか考えるの

楽しすぎるぅ~キラキラ


朝起きた時に見える景色が

スッキリしてて気持ち良いんだよねキラキラ

これからは好きな物が目に入るように

シフトしていきたいなーオーナメント



さて先週のご飯を振り返り

ほとんどはお昼ご飯ですスプーンフォーク


恒例のお仕事の時に好きなパスタ屋さんへ
今回はチキングリルとしめじのクリームソース
だったかな気づき
やっぱりクリームソースが美味しいグッ

選べる飲み物からオレンジジュースが
無くなってて悲しかったぐすん
オレンジが世界的な不作で高騰してたり
ジュースの生産が出来てないみたいですねダッシュ


ある日は袋麺で1番好きかもしれない
「出前一丁」でお昼ご飯ラーメン
仕上げに入れるごま油も良いんだよねぇ口笛
もう全部は食べられないので
麺を最初から減らしてますうずまき


これはある日の晩ご飯かなひらめき電球
薄切り牛肉に新玉ねぎ
味付けはシンプルに塩コショウ
仕上げにちょっと醤油を香り付け程度

ソース味とかもあるけど
私はこのシンプルなのが好きかなー
あと和風の焼きうどんも
かなり好き💜‪
お肉を豚肉に変えて和風だしとみりんで
最後にネギ散らすやつ


また別の日は
お昼休憩使ってちょっと出たので
時間も少なくなっちゃったし
お弁当買ってきた日お弁当
ほっともっとの唐揚げ弁当
食べたの、ものすごーく久しぶり目
100円引きクーポン出ていたので
「特」にしちゃったチュー
ご飯と揚げ物って最強だねキスマーク


こうやって美味しいもの
食べられるの幸せだなー飛び出すハート