さてさて本日から

仕事スタート無気力


でも来週にはまた休み取ってるから

そこまで耐えよ頑張ろおーっ!


この間カレー作った時🍛

前からしたかった

カレードリアにしてみたキラキラ

ご飯入れて~
カレーかけて~
玉子割り入れて~
チーズかけたアップ

けど…
玉子焼け過ぎた…もやもや

もう別の料理が挟んである感じ💦
味無しの玉子焼きが挟まってるだけやんグー
これは要改善びっくりマーク

チーズの中に
玉子ちゃんがトロッとしたいのよぅよだれ
トースターで焼く時に
蓋したらいいのかなはてなマーク

サイドメニューは
あった野菜をてんこ盛りにしただけ拍手

トマト🍅とキュウリ🥒と紫玉ねぎ🧅
紫玉ねぎは日曜日に
大量にスライスして甘酢に漬けてあるやつ

お弁当にも使えて便利良い合格
あ、今回はMCTオイル掛けるの忘れたハッ


このドリアに関しては

リベンジしなくては🔥


お皿はセラベイクだよひらめき電球


洗うストレスが全然無いです合格グッ