リモート夜会vol.2
   あがってましたねーーっ♪♪



くーん!!



だいだいだいなんで…(?)




って、笑笑




岸ワードについてけな〜いキョロキョロゲラゲラゲラゲラ
これは大丈夫!って意味でいいのかな?



風磨くんの裏企画発案で
岸くんが翔太くんにタメ口で話す…!



滝汗滝汗えーっ!!

 岸くん大丈夫かなぁ、笑笑


爆笑ちょっと心配ーーっ
そういうの下手そうだもん(´∀`*)
すぐバレそう、笑笑



「岸くんのこと嫌いな人いない」って
   ここでも言われていたね口笛💕


愛され岸優太くんだよハート



リモート夜会!
ヤロー感半端ない空気感♡


なんだかいいな💕
次も早くアップください(*^_^*)
おねがい!!






そしてね、

一昨日にいいことありまして♪♪

前に書いていましたが、
間違えて録画全部消去してしまった
ポンコツなワタシ…(⌒-⌒; )

ショボーンショボーン
思い出しても、なんだかなぁと落ち込む



お友達に
ベスア、シブヤノオト、逃走中の
ダビングお願いしていて




それが届きました〜\(^o^)/





お願いしなかったキンプリまで
いろいろダビングしてくれてえーんえーんえーん
ドリボ、ZIP放送分まではいってて‼︎

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 これ私見てなかったの…



めっちゃ!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 うれしかった❗️



ありがとう〜♡




しばらくテレビにこのディスク
入れたままにしておこう〜、笑

いつでもドリボ見れるからね💕






ドリボの円盤化ほしいんですが
全岸担がまってるよね♡

事務所さま早く発売してください
お願いしますm(__)m