くーん♡
デビュー1周年おめでとう‼️

キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ



シンデレラガール発売から
1年なんだねぇ 

    


すっごく早かったよ!
ホントめっちゃ早かったびっくり

いろんな音楽番組でキンプリを
見ることができ最初は遠くに行っちゃったな
…なんて思っていたショボーン




だけど、CMやバラエティなどで
たくさん岸くんのことテレビでみれて
デビューってこういう事なんだって
ありがとうの気持ちでいっぱいに!!






めっちゃ岸くん頑張ってるの
わかってるよおねがい
私にはわからない大変なことも
たくさんあったんだろうな…




バラエティで私のお気に入りは↓



この時は1番笑っちゃったけど
爆笑笑い泣き

この時の岸くんも
大好きな岸くんだよ💕





念願の1stコンサートキラキラ
涙が止まらなかったこと
岸くんのファンサもらえたこと
ホントにありがとう♡←一生忘れませーん!




そして紅白出場とカウコンキラキラ
夢のような1日だったな♪♪
イノシシ岸くんが可愛くってね💕
これも一生忘れませーん!






少クラでのクリスマスSP🎄
岸くんからの胸キュンに
(//∇//)💕ズッキューン💘

はいっ!落ちました…笑笑


1月遠征した帝劇♡
和太鼓岸くんがステキすぎて
超カッコよくて💕

はいっ!落ちました…笑←落ちっぱなしのワタシ
爆笑爆笑




気持ちをのせて歌う
岸優太♡
何度、岸くんの歌に泣いたんだろう…
えーんえーん


その姿もこんなに
カッコいいんだぁ💕
(〃ω〃)💕



そして私の大好きな
クシャ岸くん♡




この笑顔みてるだけで
元気になるんだ!!




いつも…



いつも…






ありがとう💜



2年目も微力ながら
応援させてね♡


1周年おめでとう(*^^*)