Chocolate Cafe

新築マンションのナチュラルモダンなインテリアを目指しています。


テーマ:

 

おっさんの家は

よく言えばシンプル。

はっきり言うと殺風景。。

 

 

 

 

1ケ月前に引越してきました的な感じ。

(もうすぐ3年)

 

 

 

玄関に鏡が欲しいといううーちゃん。

オプションでつけると10万くらいかかるから、

じゃらんの口コミで貯めたポイントで

無印の鏡を買ったけど。。

 

 

 

ちっちぇ。。

 

 

 

 

よくわからないところにスイッチがあるから、

よくわらない位置に鏡。

 

 

 

 

その妙な余白を埋めたくて、

楽天SSで買いました。

 

 

 

 

飽きてもいいように安いやつ。

 

 

 

 

なにか。。。違う。

 

 

 

 

おっさんは、時々ケチって失敗する。

 

 

失敗するかもと思っていたら、

 

 

やっぱり失敗。。。

 

 

 

 

 

予備校帰りのローニーは、

壁に『HELLO♡』って挨拶してた。

 

 

 

うーちゃんは、

『しまうまがいた!!』って騒いでた。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

wowmaクーポンでポチ。

 

1つ目~~パンミックス。

1年前にBONNEで買った新しいホームベーカリー、

3回しか使っていない。。。

食パンは一度もやいてないアセアセ

 

 

 

このミックス、

水をいれるだけでいいらしいニヤリ

 

 

 

 

2つ目は悩み中。

 

 

 

これはどう?

 

 

おっさんは形から入るタイプニヤリ

 

 

 

1400円→750円!!

ニトリで同じのが980円で売ってる。。

 

 

2枚買わないとクーポン使えない。

でも2枚はいらない。

スクエアorレクタングル

どっちがいい??

 

 

おっさん優柔不断です。

 

 

 

BONNEでブルーノ買ったら高いけど、

タダポチできる。

そこまでしてほしいかと言われると。。どうかな。

 

 

 

さぁ、どうする?

 

 

 

決められなかったら、これにする。

更年期にいいらしい。

 

 

何がいいのかわからないけど、

ヒルナンデスで言ってたよ。

 

 

 

 

今回は楽天リーベイツ経由で。

2,5%のポイントが付きます。

 

 

 

楽天リーベイツはこちら。

楽天のアカウントでログインするだけで登録完了)

 

 

 

登録後30日以内に、リーベイツ経由で

合計金額3,000円以上購入で

500ポイントもらえます♡

家族を紹介すれば、さらに500円もらえます。

新規アカウント作成&初回購入で500ポイントプレゼント!

 

 

 

 

 

ポチっとしてくれたら喜びます照れ

 
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

reireさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。