Chocolate Cafe

新築マンションのナチュラルモダンなインテリアを目指しています。


テーマ:

 

今日は、うーちゃんの病院DAY♡

 

 

血液検査があったので朝食抜き。

病院のあと、

まわるお寿司へ行きました♡

 

 

血管年齢に難ありなのに、

DHA×EPAサプリがまだ来ないアセアセ

血管年齢難ありな話

 

 

 

だから体は青魚を欲します照れ

生いわし♡

独身の頃はいわしって。。。知らなかった。

食べたことがなかった。

安くて美味しくて。。結構好きです♡

 

 

サバと生サンマは蕁麻疹がでるから食べられない笑い泣き

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

昨日書いたカーセンサーのクチコミ。

承認されて、

カーセンサーのHPに掲載されました~~ラブラブラブラブ

 

 

 

メールで連絡ありました♡

お客様に投稿いただいた車クチコミの審査が完了し、
カーセンサーnetでの掲載が開始されましたので連絡いたします。

 

 

 

reire  3件

うーちゃん 1件

ローニー  1件

書きました♡

 

 

マンション購入の時に

1年半しか乗ってない車を買い替えたので、

(機械式駐車場にはいらないからアセアセ

今の車、前の車、

さらにその前の車で書きました照れ

 

 

本当にもらえるの??

アマギフ3000円??

もう少し、書いておこうかな。。照れ

 

 

まだ書いてない人いるかな??

 

 

 

書かなくちゃ。

 

 

 

500文字なんて簡単よ♡

 

 

 

カーセンサーで口コミを書いて

アマギフ3000円もらえます♡

 

 

先着8000名♡

 

だけど、

カーセンサーの審査に通って、

掲載された方で

先着8000名です♡

 

 

リクルートのIDで登録できます。

 

よく読んで参加してね♡

 

 

カーセンサーはこちら。

 

 

 

 

 

ポチっとしてくれたら喜びます照れ

 
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

reireさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。