気になってしょうがない | アラ還の独り言♡

アラ還の独り言♡

ダンナと二人の生活で…日々の小さな出来事を綴っていきたいと思います

ドライヤーをあてる度に
右耳の上にある一円玉よりやや小さ目の
薄茶色のシミのような物があり
それが気になって気になって…
実際はもう少し薄くて茶色い

今後これがどんどん増えていって
例えば脱毛しなければならない病気に
なってしまったら、ちょっと辛いなぁと思い
皮膚科に行った。
すると加齢により出来る首イボと同様で
液体窒素で処置してもらった。

思い起こせば数年前に
前髪のやや右側の生え際に
小さなイボが3つでき
それも液体窒素で取ってもらった。
もっと昔のことを思い出した。
高校生の時にこれも後頭部のやや右側に
小豆ぐらいの大きさのぷっくらしたイボが
でき、それは根本を糸でくくりつけて
腐らすという処置をしてもらったっけ泣き笑い

そういう経験もあって
私はスキンヘッドのおじさん&おじいさんの
頭皮が気になってしょうがない(笑)


読んでいただきありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら嬉しいです 

       ↓  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

  にほんブログ村       にほんブログ村