毎回ドキドキする | アラ還の独り言♡

アラ還の独り言♡

ダンナと二人の生活で…日々の小さな出来事を綴っていきたいと思います

梅雨に入る前に

ダンナの冬物のセーター類を洗濯した。

私は礼服・ウールのコート・スーツ以外は

何でも洗濯機で洗うが…

セーターは伸び伸びになったり

反対に異様に縮んだりすることもあるので

毎回ドキドキする。


今回は8着のうち7着は無事だったが

1着だけびっくりするほど伸びたもやもや

ワンピースやん笑い泣き

俺のセーターを何してくれてんねん💦

呆れるだろう

…が、私には秘策がある。


ジャーン合格

えかったえかった(笑)



読んでいただきありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら嬉しいです 

       ↓  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

  にほんブログ村       にほんブログ村