まさか…⁉︎の出来事 | もうすぐアラ還の、独り言♡

もうすぐアラ還の、独り言♡

ダンナと二人の生活で…日々の小さな出来事を綴っていきたいと思います

車の運転をしていると

車いすの高齢者を乗せたり降ろしたり

している福祉車両をよく見かけるが

いつも大変やな〜‼︎と思って

見ていたが

まさか自分がそれをやるとは…泣き笑い


【画像お借りしました】
車いすの児童が来所する日は

私の出勤は絶対になかったはずが

そうではなくなったのだ。

まさか…⁉︎の出来事笑い泣き


こうなったら

なんでもやりまっせ〜(笑)



読んでいただきありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら嬉しいです 

       ↓  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

  にほんブログ村       にほんブログ村