『神様の気持ち』



幼い頃から胸に秘めていることがある

裸足で駆け回って
風をきって走り

綺麗なお花や空や


踊る葉っぱが大好きだった

景色に感動し鳥が鳴いていると嬉しくなる

明日はどんなことに出会うのか
楽しみで仕方がなかった

外で遊んでいるのが
楽しくて仕方がなかった

『私はこの星に遊びにきたんだ』

こんな思いがあったと認識している

実は 今でも『遊びに来ている』
感覚がある

神様の気持ちを
神様に聞いてくれた方がいる

神様はね
自分が絶対的な存在と知っていたよ

だから 神様は体験したいと願った

そのため 神様はたくさんの我を作った

人間を創造したのは 
神として我を知るため

人間を作った目的は
人間自身が神であることを知らせるため

遊びに来た感覚。。。
私の魂は遊びたかった神様が創造した魂

遊びながら得るものは
『あらゆる素晴らしさを体験すること』

『発展、進化すること』

『最高の愛の感情であること』

そして『愛を伝えていくこと』

神様の本質は
『愛』『自由』『喜び』『平和』『生命』
『一体化』『生命』『純粋なエネルギー』
である✨✨

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

☪️私の感性で『愛』を伝えたい
☪️いまこの時代に感じること
☪️美しさにには感動がある
☯️あのね。伝えたいことがあるよ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#感謝 #祈り#祈るということ
#夢を叶える #愛 #愛の言霊
#神様#神様の気持ち

#愛と魂のレッスン