立秋から1週間…… | 麗嵐_reira_のブログ

麗嵐_reira_のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑い1日だった💦

自宅の駐車場は炎天下で、車に乗ると


有り得ない:( ;´꒳`;):ヒィィ

明日は最高気温38℃らしい💦😨

いつまで続くこの猛暑日😰

早く秋にならないかなぁ🎃🍁🍄🌰


9日の昼過ぎに10分くらいの土砂降りで

実家の庭のもみじの下の日陰は


こんな感じ👍

これくらいでいいよねw



立秋すぎてからの残暑が長い💦

また9月、10月まで暑いんだろな……(>︿<。)




実家の畑に水やりに行くと

ゴーヤがまた小さいまま黄色になってた💦

2回目植えたパクチーはなかなか芽が出ない

ミョウガはこの前3個だけみつけて収穫した

けど……次が出ない(´;ω;`)

元気なのは青しそだけ……

みな暑さに負けてる😭



ってことで青しそ漬け作ったから見てね❤

沢山収穫出来たから今日は2種類作ったw👍