手術が終わり

夜9時過ぎ彼から電話がきた


本当はしてはだめだけど、、、

 

彼の本音が出る出る。


私のことを分かってなくて

彼のお兄さんのお嫁さんと思って

話をしてきた


多分術後で痛み止めのんだり

てんかん薬や睡眠薬のむから

あたまはふわふわしていたんだろうけど。



毎日何時間も話してる私を分からなくなるのか?


彼のご兄弟がなくなり

お墓参りの時にお嫁さんと会って


あの時見て可愛かった

びっくりしたと、、( ̄^ ̄)

まあそのくらいの事は

全然いいんだよ 

私はそのお嫁さんになり切って

話してみた口笛


そしたらさ


彼女いるの?って聞いたのね


いるけど別れたい

やせてるし

髪はながいけど

って


ちょっとイラ💢でも

術後だから我慢。

許す


家遠いし

かわいくないけど

ぶすでもないけど

別れたい


と続く(ㆀ˘・з・˘)


口縫い付けてやろうかと

思った


でも術後だから仕方ない仕方ない

と我慢したムキーッ


録音してやった{emoji:おねがい}


明日帰ってくるから

どうしてやろうか

楽しみだな😇


多分お嫁さんに

恋しちゃってるね

あの感じ😅


そうゆう恋心を

また経験できて良かった気がする

だってもう

病気になってひどくなったらさ

ベッドの生活で

出来ないかもしれないじゃん。

恋みたいな感じになることも。


だからいい。

生きてるんだからたくさん

今は経験してほしいから。


リズ❤︎rei 私の好き