月曜日、

 

 

 

目覚ましアラームを5時半にセットしてるのに、どうして毎朝4時半に鳴るのか不思議だったんだけど、

 

 

1時間半前から目覚めを感知するとアラームが鳴るように設定してたらしい、ソッコー直した、明日からゆっくり眠れそうだ。

 

 

 

 

とにかく今日からまた新しい1週間が始まるわけで、まず今日の夕方を皮切りにまた新しい仕事に取り組まねばならず、さらにもう1つ新しい仕事が増えるんだった、マシマシすな。

 

 

その他にも、東京へ行ったり珍しく飲み会が2つもあったり、なかなか忙しい毎日になりそうだ。家で飲んでる時間は無いかもしれん、ある意味において健康的。

 

 

 

 

ところで、喉が渇いたとき飲む普通の飲み物が無い、500mlの水を買うことに決めて、取り急ぎ熱いほうじ茶を1杯、、、これでイイっちゃイイのかね。

 

 

 

 

まずは準備してオフィスへ行くことにすっぺ。天気予報を見たら日中は34℃まで気温が上がるらしい…マジか、1週間を乗り切るためにも、ムリせず過ごすことにするベシ。