完全に自己満足ながら、相方が茨城に来た先週の写真を全てブログにアップすることができた。疲れたけど満足、記録癖は治りましぇん。

 

 

 

 

御岩神社で聞いた鳴き声も、たぶん“イカル”という名前の鳥であることが分かった。

 

 

イカル

写真お借りしました<(_ _)>

 

 

スマホの写真・動画はGoogleフォトにアップしてあるし、これで本体のデータをクリアできる、あースッキリした。




 

スッキリしたし晩メシにすっぺ、でもなんも無くてさあ、とりあえず冷凍ピザでも焼くベシ。




 

クレジットカードの〆日まで、なんとか買い物しないで過ごしたいさ。あと1日、明日も冷凍庫を活用しなきゃ。




 

お菓子の前にまた冷凍庫から、紅鮭を解凍してフライパンで焼いた。うちの冷凍庫はドラえもんのポケットだわ。




 

鉄腕!DASHを見てたらイソギンチャクを食べててさあ、さすがにオレも食べたことないけど、手間をかければなんでも食べれるんだべなあ。





明日の朝はミーティングかあ、リモートだっけF2Fだっけ。それによって気構えが全然違う、でもまずは早く寝るべ、オジサン疲れたぜ。