かなりタイムラグがあるネタですが続きです。笑

カフーリゾートは和食「無垢」の評判が良くて行きたかったけど、素敵な雰囲気のレストランは赤ちゃん連れだと厳しい。
気兼ねしながら食べるのも嫌なので、1日目はデリ、2日目はルームサービスで済ませました。
(3泊目はホテル外のレストランへ)

デリのメニューは割と充実していました。
サラダや沖縄を感じさせるもの、ご飯ものもいろいろありました。
テイクアウトもイートインもできました。

まだ少し明るい時間帯だったので、イートインでプール越しに沈む夕日を見ながら食べることに。

{D7951E9B-31C9-4C3D-8BFD-2D1450DB38CD:01}
サラダにジーマミー豆腐、沖縄塩焼きそば、石垣牛のビーフシチューなどをいただきました。


2泊目のルームサービス。
もとぶ牛とアグー豚のハンバーグを頼んでみました。
そのほか、デリでも前菜系のお惣菜をゲットしてきました。
{D8428F0C-DDED-4C15-B269-7F09A488484F:01}

お味は…と言うと
実はこの日は私の体調が悪く、鼻風邪から全く味がわからないという事態に。嫌いなパプリカを食べても全く味がしないほどだから、当然ハンバーグのお味もわかりません得意げ
ただ肉を食べたという感触だけ。
夫曰く、ハンバーグは普通に美味しかったらしいです。

ホテルでの夕食はこんな感じで済ませました。
感激するほど美味しかった~って事もありませんが、赤ちゃん連れにはちょうど良い感じ。
お値段もリーズナブルでしたにひひ

最終日の夕食、なぜか  ザ・沖縄  なステーキを食べに行く事になり、口コミで評判の良かったホテル近くのステーキハウスJamへ。
早めの時間に行ったら小さな子どもが多くて、少子娘がぐずっても大丈夫でしたチョキ