ありあまるPOWER | HUMAN NATURE

ありあまるPOWER

HUMAN NATURE-100829_234626.jpg



昨日は1時間走れちゃいました。
これならインドへいっても大丈夫☆


最近、椎名林檎のありあまる富の歌詞の「いつも言葉は嘘をはらんでいる」というフレーズが気になっていました。
そうしたら、さっきNHK爆笑問題のニッポンの教養では、生物言語学の教授と言葉についての対談だった。


きっといまの私の課題なのだ。




『本当の感情は口にだしたら嘘になる。』



と大田や親友がいっていたことがいまだにピンとこない未熟者です。



feelingで幸せを感じることもできる。
でもそのうちずっと見えないものを信じているのも不安になってくる。
生物言語学でいう言葉を知らなければ不安にならないのかもしれないけど。



それで山下、整いました。
語り合うこともfeelingを信じることも不安になることも必要なこと。