3月人気ブログ記事ランキング☆BEST5☆ | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

4月に突入しました。

 

そっかー、新年度に入りましたね気づき

 

 

新しい学校も、新しい学年も、新しい職場も

 

すべてが緊張とワクワクの連続かもしれません。

 

 

新しい環境に馴染む時間は人それぞれです。

 

周囲を見渡して、焦らなくてもだいじょーぶハート

 

自分のペースで順応していきましょう。

 

 

 

さーて、私はというと

 

3月はなんだかんだ忙しかったんだけど

 

あんまり対面講座は多くなくって

 

ほぼ毎日ZOOMっていうスケジュールでしたパソコンキラキラ

 

 

その分、全国各地いろんな方に出会えて

 

これまた濃厚な1ヶ月を過ごしました。

 

 

みんなが何か新しいことに

 

チャレンジしたくなる季節って大好きですヒヨコ

 

 

私も良い刺激を受けて

 

もっと頑張ろうって思えます飛び出すハート

 

 

 

よし!そろそろ恒例の発表いきますかっダッシュ

 

 

3月にたくさん読まれた記事の中から

 

人気記事ランキングBEST5の発表です!!


見逃していた!って方も必見です目

 

 

 

第1位 人間関係がしんどくなったら・・・

 

これ上差し

 

新年度になると、人流にも変化があり

人間関係に悩む機会が多くなるものです。

 

ちょっとしんどいな、と思った時

こちらの記事を思い出してみてください気づき

 

 

 

第2位 今日もありがとう

 

ただ、ありがとうハート

感謝の言葉を口にする。

 

本当に!魔法の言葉のように感じる時があります!

 

すべての出来事は

あなたのエネルギーが影響して

目の前の現実が今あるんだおねがい

 

 

 

第3位 東京暮らしの話

 

おっとー滝汗

今まで公開していなかった
私の超プライベート内容の記事ですね・・・。

 

本当に暇な時にね

もし興味があれば読んでやってください笑い

 

 

 

第4位 カラーセラピーで何が分かるの?

 

ここ近年はSNSの効果もあり

映えるカラーボトルを目にする機会も増えて

カラーセラピーの認知度が高くなった気がしますラブ

 

じゃあ、カラーセラピーで何が分かるの?

という疑問にお答えしますチョキ

 

 

 

第5位 出会いと別れの季節は「転機」だ!

 
3月は街中で卒業式に向かう
袴姿の美しい女性を目にする度に
春を感じた私ですチュー
 
まさに!人生の転機ですね桜

 

生きている内に何度訪れるかわかりませんが

「人生の転機」について語ってみましたちょうちょ

 

 

 

 

桜の開花宣言があり

 

確実に春はこの手の中にあって

 

しっかり受け止めている自分がいます。

 

 

それはチャンスも同じなのではないでしょうか。

 

 

目の前にあるものをスルーするか

 

手に取ってみるか、大切に受け取るか

 

選択肢の一つとして見ていきましょうキラキラ

 

 

Thank you for readingきら

 

 

 

当サロンでは、新しい一歩を踏み出したい方を

 

全力でサポートさせて頂きます!!

 

待望の春募集がスタートしました照れ

 

↓↓↓

 

宝石白意欲はあるけど、ひとりで色々わからない方

宝石ブルー自分のやり方が合っているのか、心細くて不安な方

宝石白何からどうやって手を付けたら良いのか困っている方

 

 

一緒に踏み出しましょう!

 

 

 
↑↑↑

応援ぽっち
記事更新の大きな励みになっていますうさ1

 

 

 

■資格が取れる講座一覧■
1.TCカラーセラピー各種講座
Step1 ⇒ TCカラーセラピスト講座
Step2 ⇒ TCマスターカラーセラピスト講座
Step3 ⇒ TCトレーナー講座



2.カラー×タロットを楽しく学ぶ講座
人気講座 ⇒ リアルミーセラピー講座
 



3.ダウジングでYes/No診断もできる!
通信講座 ⇒ ペンデュラム講座