2018年後半の運気 | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

皆さま、こんにちは笑顔

 

リアルミーセラピー創始者のれいな先生ですハート

 

 

 

さてさて、2018年も後半に突入しておりますが

 

今年の目標通りに事は進んでいますか?

 

 

寄り道や回り道をしている人はいないかな?

 

 

 

もっともっとシンプルに進もうよ☆

 

もしも、歩んでいる途中で

 

「あれ?行きたい方向が変わったかも?」

 

なんて感じるようなら、心の声に従ってみよう噴出し

 

 

 

頑固になる必要はない!!

 

何度でも軌道修正すればいい!!

 

 

人生を有意義なものにするのは

 

他でもなく、自分自身なのだっ♪

 

 

 

 

では、改めまして

 

『2018年の運気を上げていくためには

 

どうしたらいいのかおんぷ

 

をリアルミーセラピー恒例となりました

 

クイックリーディングでみてみたよ噴出し

 

 

 

 

人生において、正解も不正解もありません。

 

要は、自分が満足する人生を送れるかハートってこと。

 

 

そう考えると、何だか気楽な感じがしない?

 

 

だって、生まれてから死ぬまで

 

ずーっと一緒にいるのは自分だけハート

 

 

その自分のココロを度外視して

 

幸せを感じられるわけないでしょ噴出し噴出し

 

 

 

当たり前なことだけれど

 

ちゃんと大切にしていこうねハート

 

 

 

じゃあ、まずは…何から?

 

もっともっと笑ってみようおんぷ

 

 

しみったれた顔で仕事しちゃダメよっ(笑)

 

 

何事も楽しんだもん勝ち笑顔

 

と思うれいな先生でした。

 

 

 

Have a wonderful day !!

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます。

記事更新の大きな励みになっていますハート