チャレンジ!ハブ酒 | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

先日の話です。


よく行く近所のバーで、気持ちよく飲んでて・・


そろそろ帰ろうかなあせると思っていたら、


「ほいビックリマークこれサービス!!


ドーンと目の前に出されたお酒の瓶目



カラーde見つけるホントの自分~こころColor癒しストReinaのブログ~

うわ~叫び


黒光りしていて、とぐろを巻いてるDASH!


間近で見ると・・これ本当に生々しいんですあせる



カラーde見つけるホントの自分~こころColor癒しストReinaのブログ~

でもここで、私のチャレンジ精神が出てしまうんですDASH!


ショットグラスに注いでもらうと・・ちょっと黄色い。


もうあとは勢いで飲むしかありません!


その前に・・その瓶を下げてもらえますか(笑)?


ビビる私に大爆笑されましたパンチ!


味は、甘くてとろっとした後味。意外と美味しいかもニコニコ


でも正直もういいかな!




さて、本日のテーマカラーは「ダーク+ゴールド」に決定ですアップ


≪ダーク+ゴールド

あなたが今まで丹念に努力を重ねてきた結果が

今ここで発揮される時期になりました!


あなたはもっと豊かになっても良いのです。


欲張りだと思わないで下さい。


感謝して受け取りましょう。


あなたが、受け取る器を大きくすることで、

どんどん豊かさがやってくるようになります。


自分の大きさを決めているのは、自分自身なのです。



誰にでも下積期間はあります。


しかし、それを表に出さないまま眠られていませんか?


自分が豊かになる事に抵抗を持つ必要はありません。


豊かになれば、その分周囲の人に対して

感謝の気持ちを忘れないようにしましょう合格


器の大きさを少し広げてみませんか?




本日も皆さまにとって素敵な一日になりますようにドキドキ



こちらも読んで音譜

「ピンク+ダーク」のカラーメッセージも大公開 ビックリマーク


あなたの1クリックが記事更新の励みになっていますきらきら
是非こちらをクリックして下さい。